バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

真夏の夜の盆栽 「カーボンレ◯プ!盆栽バイクと化した忍千輩」

注文してからはや2ヶ月… コロナの影響… かどうかは知らないが注文していたアンダーカウルがようやく届いたので初投稿です。


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今回取り付けたのはマジカルレーシングのカーボン製アンダーカウル。オイルキャッチ機能付き、耐熱加工済みのホモにも優しい親切設計だ。

余談であるが国際級の大きなサーキットではアンダーカウルの装着が推奨又は必須となっている場合が殆どなのでサーキットでびゅう☆考えてる兄貴は参考までに。

じゃワイはサーキットデビューするのかって? そんなわけないでしょ (糞雑魚)

 


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おっぱい感じちゃう… 我慢できぬ (施工)

 

 

取 り 付 け

元々はノジマのアンダーカウル付けようと考えていたが本体側のカウルに穴開け♂加工しなければならないらしくやだ怖い… とブルってしまいお流しになっていたが調べたらどうやらマジカルレーシングのアンダーカウルは加工なしでポン☆付け出来るらしいのとのことなのでNOJIMAはキャンセルだ (当然の結果)

 

 


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特に苦労もすることなくポン付け完了。

ただ右ステップの所にある穴だが説明書だと使っていない穴となっているが小生はフルエキのマフラーをこの使っていない穴で止めているので上から被せるように取り付けた。


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一応付いたがマフラーのステー分ボルトを延長したほうがよさそうだ。


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左側のカウルの隙間にあるボルトも細いソケットがあると良いかも。


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あと構造上仕方がないがオイル交換の時はいちいち外さないといけないのがネックか。まぁフルカウルバイクなんてそもそもカウル外すのは当たり前だし、忍千が親切設計過ぎたので良しとしよう。

 

 


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お~ええやん!なんぼなん?

こちら、送料込み49,115円になっております。

心 停 止


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お財布壊れちゃ~う↑