バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

花粉まみれツーリング(見なくていい)

なんか最近盆栽ばかりしていてツーリングしてないやろ?と思われてるかも知れないので初投稿です。

一応ツーリングには行ってはいたが記事にする程の内容ではない&写真を全然撮っていないを繰り返していたのでここ暫くは記事が書けてませんでした。なので今回は交換したハンドルの確認がてらカイシャア…の先輩と新城の方へツーリングしてきたゾ。


f:id:nanafushi7724:20230416172025j:image集合場所は日進市にあるしゃぼん玉本店。先輩が自分のXSRにハイパープロのサスペンションを入れたいとの事で見積もりを貰いに来たのを煽り… 付き添ってきた。


f:id:nanafushi7724:20230416172214j:imageそして自分のXSRにサスペンションぶち込んでやるぜ!と思われたが、22年式のXSR700には適合が取れてないそうで一旦諦めることに。せっかくなのでワイのヘンテコポジのカタナに跨ってもらって苦しんでもらおう。跨って貰った感想はブレーキかけた時ひっくり返りそうとの事でした、えぇ…(困惑)


f:id:nanafushi7724:20230416172442j:image時間が余ってしまいどうしましょうね〜と作戦会議の結果、取り敢えずどんぐりの里いなぶ方面へ進行し先輩が前に食べた美味いうどん屋へ行くことになった。うどんは女子力を上げるのよ(意味不明)そうと決まれば休日の渋滞してる名古屋シティを抜けてイクワヨ!

 


f:id:nanafushi7724:20230416173646j:imageしかし例のうどん屋は閉まっていたのだった(予定調和) つーか定休日が第1、3、5日曜と月曜日って商売する気有るんですかね。f:id:nanafushi7724:20230416174039j:image


f:id:nanafushi7724:20230416174029j:imageそんなわけで隣にあるうどん屋(名前忘れた)に来て先輩の奢りで釜揚げうどん(大盛)を食す。奢りなのをいいことに堂々と大盛りを注文する後輩の屑。味は普通で先輩曰く休みのうどん屋の方が全然美味いとのことでした。f:id:nanafushi7724:20230416184654j:imageどんぐり周辺って美味しい飯屋あんま無いけど気のせいですかね…


f:id:nanafushi7724:20230416174507j:image
f:id:nanafushi7724:20230416174241j:image
f:id:nanafushi7724:20230416174251j:imageどんぐりの里でお土産のあんこ餅を買う。あんこもたくさん入っててボリューミーなのに330(税込)なのでこれはお得。次回もお願いします(リピーター)


f:id:nanafushi7724:20230416174538j:imageここからは先は道の駅もっくる新城へ進路を取り、新城インターから高速道路を使って帰宅する流れに。この辺から首と股間♂が痛くなって来てちと辛い。こんなん生まれて初めてだホント…


f:id:nanafushi7724:20230416174704j:imageもっくる新城は何かのイベントやってて物凄い量の人がごった返していた。首に加えて腰も痛くなってきたのでちょっと休憩してから高速使って帰宅。まだ(肩が)硬いよ?(ライティング指導)

久しぶりにツーリング記事書いてみたが写真が足りなさすぎてまともな記事になってないな。まぁ人と走ってると良さげな景色の場所あっても写真撮るためにわざわざ停まるの申し訳ないし仕方ないね。やっぱブログのネタツーリングは一人か理解のあるホモとやるに限るな。ノンケの先輩にこんな糞記事見せて協力して貰うなんて出来ねぇし拓也ゎ前見えねぇし花粉ゎ苦しいし許して!後は最近通勤と買い物でしか使ってないKLXくんもツーリング連れてってやらねぇとな〜