バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

6泊7日北海道リベンジツー (初日、2日目 宗谷岬編)

やったぜ。

北海道から帰って早々また北海道行くとかこいつすげー変態だぜ?

なんか帰ったら12連休貰ったんで、もう一回北海道行ってきました(大勝利) 今回はそれなりに旅路が長くなると思われるので暇な兄ちゃんはいつも通り付き合って♂くれや

 

f:id:nanafushi7724:20180831200105j:image

給油を済ませたら23時50分は出航の舞鶴フェリーを目指してイクゾー

 

 

f:id:nanafushi7724:20180831200215j:image

f:id:nanafushi7724:20180831200229j:image

出航1時間前に到着し、無事乗船手続きを済ませる 新日本海フェリーは高速船なので翌日の20時45分には小樽に到着や なお高速船の宿命としてクッソ揺れるので乗り物酔いの激しいホモ達は覚悟決めろ

 

f:id:nanafushi7724:20180831200513j:image

定刻より10分早く到着 もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

 

f:id:nanafushi7724:20180831201035j:image

なにこれ? ちょっと酷すぎちゃう?

スマホで急いで撮影したから何が何やらわからん模様 あ、いつものカメラは忘れてきました(屑)

 

この日は先週泊まったゲストハウスで一泊しました ヒッチハイクで北海道旅行、飛行機で北海道一泊二日の旅行の人などとお話しして早めに就寝しました

 

2日目

f:id:nanafushi7724:20180831201413j:image

f:id:nanafushi7724:20180831201645j:image

朝9時に出発して近くのホクレンで一本目のフラッグゲットや 天気がかなりヤバいがボルドールは晴れバイクなんや!何とかなる(しろ)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180831201630j:image
f:id:nanafushi7724:20180831201628j:image

完 全 敗 北

雨降ってないだけましだろ!いいかげんにしろ! なおこのあとがっつり降られた模様 泣く(呪怨)

 

f:id:nanafushi7724:20180831202529j:image

完 全 勝 利

やったぜ やっぱボルドールくんは晴れバイクやったんやな このまま宗谷岬目指してイグゾー!

 

 

f:id:nanafushi7724:20180831202739j:image

無事2本目のフラッグもゲット あ、そうだ(唐突) 宗谷岬の前にオトンルイ風力発電所を見ていこう

 

 

f:id:nanafushi7724:20180831202859j:image

f:id:nanafushi7724:20180831202931j:image

f:id:nanafushi7724:20180831202948j:image

あーやばい!

唐突に現れる巨大な風車にああ^~おっぱい感じちゃう! 真っ直ぐな道路と広大な大地と巨大な人工物との対比がやばすぎる(ボキャ貧) 日も落ちかけてきたので早く宗谷岬行かなきゃ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180831203440j:image
f:id:nanafushi7724:20180831203424j:image
f:id:nanafushi7724:20180831203500j:image

着 き ま し た

過程なんか必要ねぇんだよ! いうてオロロオォン!ライン真っ直ぐ行くだけやし多少はね?

宗谷岬堪能した後はノシャップ岬方面まで少し戻り無料のキャンプ場までイクッ…

 

 

稚内 森林公園キャンプ場

f:id:nanafushi7724:20180831203941j:image
f:id:nanafushi7724:20180831203931j:image
f:id:nanafushi7724:20180831203936j:image

暗すぎて碌に写真撮れないからわしの汚い男飯でも見てくれや 

管理人不在なので受付することなくすんなりと入れました 無料にしてはトイレがなかなか綺麗で使いやすくて気持ちがいい 

 

f:id:nanafushi7724:20180831204219j:image

一日500キロ近く走ったせいで疲れたので早めに就寝 500キロくらいで疲れるとか(ライダー)辞めてください!(無情)