バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

北海道リベンジツー (3日目 猿払 浜頓別編)

前回の続きいくよー

本日はかの有名なエサヌカ線を目指してはーい、よーいスタート

f:id:nanafushi7724:20180901145042j:image
f:id:nanafushi7724:20180901145032j:image

朝7時やんけ!寝過ごしたと思い急いで飛び起きたが5時でした ホモはせっかち まあお陰できれいな朝日を拝めたし今回は許したる


f:id:nanafushi7724:20180901145012j:image

お茶漬けと味噌汁

コンビニのおにぎりをお湯でほぐして即席のお茶漬け完成 味は薄いのでもしやられるホモの兄ちゃんがいたら味を調整してください 何でもしますから!

 

f:id:nanafushi7724:20180901145706j:image
f:id:nanafushi7724:20180901145703j:image

せっかくなので宗谷岬リベンジを果たしてみる 朝の6時は流石に人が少ないので岬とツーショットを敢行してみる バイク乗り入れ禁止とか書いてなかったし大丈夫だって安心しろよ〜

 

f:id:nanafushi7724:20180901145959j:image
f:id:nanafushi7724:20180901150009j:image
f:id:nanafushi7724:20180901150013j:image

ちなみに宗谷岬の手前らへんに宗谷丘陵というのがあり、こちらもなかなか絶景となっております お買い得です

 

その後はひたすらエサヌカ線目指してオホモーツクライを前進する

f:id:nanafushi7724:20180901150525p:image

景色、感じるんでしたよね? 潮風が強く凍えるのでカッパ着て耐えてたんですよ

 

何やら暗雲が立ちこめているがボルドールくんは晴れバイ(ry

 

エサヌカ線

f:id:nanafushi7724:20180901150212j:image
f:id:nanafushi7724:20180901150217j:image

あぁん…(悲壮)

青空が入ってないやん!どうしてくれんのこれ 悲しみを抱えたまま予定も立てずに出発します…

 

f:id:nanafushi7724:20180901151246j:image
f:id:nanafushi7724:20180901151232j:image

自分から近づいてくるのか(困惑)

人慣れしているのか、そもそも人間とバイクを見たことないのか 絶対に触ってはいけない

 

そのままわけもわからず面白そうな山道を走っていたらなんか幌延や豊富といったどっかで見た看板が出てくる もしやと思い停止して地図を確認したら…

 

f:id:nanafushi7724:20180901152426j:image

ああああ ああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ! ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

どうやら反対側にほぼ横断していたらしい(ガイジ) 絶望に打ちひしがれていたら北の空が晴れてきたので急いで戻ってみると…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180901152745j:image

やったぜ

急いでエサヌカ線に戻って見たら見事に晴れてました(大勝利) リベンジも果たしたし今日はクッチャロ湖のほとりにあるキャンプ場で一泊や

 

 

クッチャロ湖畔キャンプ場

f:id:nanafushi7724:20180901153648j:image
f:id:nanafushi7724:20180901153641j:image

f:id:nanafushi7724:20180901154704j:image

クッチャロ湖のほとりのキャンプ場 お一人様200円となっております 温泉施設と併設されておりすぐ隣に温泉がある トイレもかなり綺麗でウォシュレット付きで快適 炊事場には洗濯機も付いておりさらには携帯を無料で充電してくれる屋台があるなど至れり尽くせりなキャンプ場 

 

f:id:nanafushi7724:20180901154735j:image

近くに水鳥観察館なるものがあるので乗り込め〜 

 

すいません、ホモ一枚でお願いします 入館無料となっております あ、そっかぁ…

 

f:id:nanafushi7724:20180901154842j:image

f:id:nanafushi7724:20180901154908j:image
f:id:nanafushi7724:20180901154912j:image

館内にはクッチャロ湖周辺で見られる野鳥や北海道に生息する動物たちの剥製が展示してあった なおこの剥製は事故やケガで保護されたが助からなかった動物たちを剥製にしたもの 

 

f:id:nanafushi7724:20180901155211j:image

こんなのに勝てるわけないだろ!

 

f:id:nanafushi7724:20180901155245j:image

f:id:nanafushi7724:20180901155310j:image

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛ざら゛じぐん゛

 

f:id:nanafushi7724:20180901155602j:image

すっごく大きいね(生命への畏怖)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180901192634j:image

剥製にしなきゃ(使命感)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180901192610j:image
f:id:nanafushi7724:20180901192614j:image

OC

 

 

f:id:nanafushi7724:20180901192709j:image

これこそ食通だな! 申し訳ないが◯喰漢とキャンプカレーを同列に扱うのはNG

 

 

明日どこ行くかは明日決めます ということで俺もうね・・・寝る