バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

お盆なんかなかったんやツー

碌に盆休みもなく平日ふつーに仕事してたけどなんとか16日金曜日を代休落として 愛知→岐阜→富山→石川→福井を通過して最後また愛知に戻るというガバプラン立ててきたゾ

 

美濃加茂SA

f:id:nanafushi7724:20190818224629j:image

愛知から美濃加茂までは高速使います (ゲス顔) 

金沢にとったホテルに間に合わせるためだからねしょうがないね

 

f:id:nanafushi7724:20190818225033j:image

暑い昼にはラーメン (至言)

地元の特産品を使った醤油ラーメン 味は・・・ナオキです・・・ 

いたって普通の醤油ラーメン なぜ岐阜に来て蕎麦を食べないのか理解に苦しむね


f:id:nanafushi7724:20190818224930j:image

ノルマ達成

 

f:id:nanafushi7724:20190818225449j:image
f:id:nanafushi7724:20190818225456j:image

頭の悪いマウント方法を試してみる なおスクリーンが傷ついたためこれ以降やらん模様 

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818225619j:image

f:id:nanafushi7724:20190818225805j:image

岐阜に降りてからというもののずっと渋滞に捕まってしまう これ全部インターチェンジに向かう大行列だゾ 

直射日光とエンジン熱で気が狂う!やりたくなかったけど流石にすり抜けさせて貰う


f:id:nanafushi7724:20190818225800j:image

白鳥インターはかなり空いていたのでここから乗ればスッキリするのに (煽り)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818230422j:image
f:id:nanafushi7724:20190818230405j:image
f:id:nanafushi7724:20190818230412j:image

国道156号線を走っていると良さげな滝を発見 しばし休憩

またしばらく156を走り続ける

 

 

白川郷

f:id:nanafushi7724:20190818230702j:image

こいついつも白川郷きてんな

立ち寄る予定はなかったけどそこそこ良いペースで進めていたので時間も余ってるし行ったろ! というわけ

 

f:id:nanafushi7724:20190818231021j:image
f:id:nanafushi7724:20190818231025j:image
f:id:nanafushi7724:20190818231011j:image
f:id:nanafushi7724:20190818231005j:image

撮影中気づかなかったがカメラのレンズがやたら曇っていた レンズは定期的に、拭こうね

 

f:id:nanafushi7724:20190818231208j:image

どぶろくソフトとかいう名前からして地雷なソフトクリームがあったが観光客がそこそこ買っていたので当職も試してみることに

味は仄かな酒の風味があるが以外にも甘いソフトに合っており普通に美味しい 正直ネタ目的に買ったのにおかしい、こんなことは許されない

 

白川郷のあとは金沢のホテル目指してイグゾー なお富山県は観光もせずただ通過しただけの模様 富山県の皆さま お許しください!

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818231611j:image
f:id:nanafushi7724:20190818231621j:image

金沢の東◯インしてください?ホテルに到着したが誘導員のOYJにバイクはこ↑こ↓とホテルの玄関横に案内される 

ふざけるな!と駐車料金払うから駐車場停めさせてくれと頼むも聞き入れてもらえずしかもバイクに何かあっても自己責任と言われた F◯ck You (ネイティブ)

金沢は愛知に比べて治安いいから大丈夫でしょと言われたがもし何かあったら犬の真似じゃ済まさねーからな?

 

まあ、そう一旦バイクのことは忘れて (忘れるとは言っていない) 金沢の回転寿司はうまいよと教えてもらい (天の声) ホテルから歩いて10分ほどのところにあるとくとく寿司へ行ってきた かなり並んでおりお一人様優先で入れたがそれでも20分は並んだ

 

f:id:nanafushi7724:20190818232741j:image
f:id:nanafushi7724:20190818232748j:image

うん、おいしい! (予定調和)

おいしい回転寿司が北海道以外にもあったとは驚きですねこれは 当職がヒラメを注文した瞬間ちょうど売り切れになってしまった ヒラメが入ってないやん!

なお1人で食って4千円ほどでした 回転寿司あんま行ったことないから相場がわからん (ブルジョワ)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818233254j:image

ホテルに戻ると展示車のようなオーラを放つ忍千くん ホテルから出てくる人みんな忍千をチラチラ見てただろ?していくので複雑な気持ち

 

 

あ さ

f:id:nanafushi7724:20190818233518j:image

生きとったんかワレ!! 無事でヨカッタヨカッタ 今度からはちゃんと下調べしてからホテルに泊まろうね? 

 

朝はやく出発し目的地は千里浜なぎさドライブウェイ 前回行ってひじょーに良かったので今回も行ってきます 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818233750j:image
f:id:nanafushi7724:20190818234041j:image
f:id:nanafushi7724:20190818234045j:image

帰ります (半ギレ)

 

f:id:nanafushi7724:20190818234401j:image

国道8号線を福井方面へ進路をとる (敗走)

 

f:id:nanafushi7724:20190818234312j:image
f:id:nanafushi7724:20190818234318j:image

 

 

 

東尋坊

f:id:nanafushi7724:20190818234241j:image
f:id:nanafushi7724:20190818234233j:image
f:id:nanafushi7724:20190818234244j:image

ヤケ糞になり自殺の名所へ行く いつ来ても柵もロープも無い観光地誇らしくないの?

 

その後は福井市内の実家でタダ飯と布団で寝て翌朝7時に出発して愛知へ帰りました なんか今回は碌に観光地巡らずにただ走りまくってただけの無計画ツーリングになってしまった だが反省はしない (ガバ)

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20190818234937j:image

忍千買ったカワサキプラザ名古屋緑に展示されていた10Rくん 

なぜプラザに寄ったかは近々わかるかもね〜?(キチスマ)