バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

富山KCBMに行ってきた&地獄の下道ツー

頼む、週末少しでいいから晴れていてくれ…!

f:id:nanafushi7724:20190708222217p:image

 

 

f:id:nanafushi7724:20190708222136p:image

 

 

f:id:nanafushi7724:20190709215725j:image

f:id:nanafushi7724:20190708222303g:image

 

f:id:nanafushi7724:20190713160559j:image

 

いつになったら梅雨明けしてくれるんですかねぇ (クソデカ溜息) もう (愛知県は) 終わりだぁ!(レ) というわけで週末は味噌県を飛び出し富山で開催されるKCBMへ参加してきたゾ (初参加)

大量のKWSK車、ひいては他の人の忍千輩も見れるわけでじゃけんカスタムの参考にしましょうね〜

 

 

KCBMとは

KCBMとは K(Kawasaki) C (Coffee) (Blake) M (Meeting) の略でKWSK乗りの人たちがコーヒー片手にだべったり人のバイク視姦したりなんかイベントやったりする集まりなのだ なおKWSK以外の人も集まってくる模様で来る者拒まずの実にアソコの広いミーティングなのだ

小生初参加でしかもぼっちということもあり不安しかないが漢は度胸! 何でも試してみるものさ

 

 

開催日は日曜日、場所は太閣山ランドで時間は午前中 なので富山へは高速道路使って前日入りし翌日余裕を持って参加という隙のない作戦でいく

 

f:id:nanafushi7724:20190708225940j:image

(公式サイトからパクってきたMAP)

 

 

前日

土曜の昼過ぎに出発

美濃加茂のSAでドゥカティおじさんと談笑 おじさんに「どうしてニンジャなのに緑にしなかったの?」(宣戦布告) と言われ気が狂いそうになる だって黒かっこいいもん (陰キャ)

 

f:id:nanafushi7724:20190713155730j:image

取り敢えずソフトクリームをキメとく

 

 

f:id:nanafushi7724:20190713155717j:image

続いてひるがの高原SAで休憩 この辺りで雨足が弱まってきたのでカッパ脱ぎ脱ぎしま〜す (惰弱) なお走り出して5分後に降られる模様 

 

f:id:nanafushi7724:20190713160228j:image

仕事を選ばないMK姉貴 (違うだろ?)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714112048j:image

3回目の休憩 城端SAに到着 

 

f:id:nanafushi7724:20190714112055j:image

既視感あると思ったら北陸ツーで寄ったテーマパークみたいなSAやん 

nanafushi7724.hatenablog.com

向こう側にも行けるけど特に用事もないのでスルー

そんなこんなで富山入りし土曜日は市内の快活クラブで一泊 

 

 

あ さ

f:id:nanafushi7724:20190714152357j:image

全体的に曇りだが雨は降っておらず微かに晴れ間も見える見える 予報では午前中はなんとか持つ模様 

 

太閣山ランド

f:id:nanafushi7724:20190714152554j:image
f:id:nanafushi7724:20190714152546j:image

午前9時半くらいに到着 入口が分かりづらく2回スルーするという安定の池沼行為をやらかす 看板も立てずに誘導員1人だけとか分かりづらくないっすか?

 

取り敢えず他の人のおバイク視姦しましょうね〜

 

f:id:nanafushi7724:20190714152925j:image
f:id:nanafushi7724:20190714152917j:image

個人的にツボに入ったカスタムニンジャ

バックステップはやっぱりベビーフェイスのものを使用しているのかな? ぼくはストライカー派です (謎の主張)

 

f:id:nanafushi7724:20190714153551j:image
f:id:nanafushi7724:20190714153557j:image

会場限定のマグカップをGET (ノルマ達成) 

君もKAZE会員サポーターになって、マグカップGET しよう!


f:id:nanafushi7724:20190714153545j:image

アイスコーヒーしかなかったんだけどいいかな?

会場では無料でコーヒーが振舞われている 君もカワサキサポーターになって、タダコーヒー 飲もう! 

 

f:id:nanafushi7724:20190714225705j:image

他にも様々な物販をやっており、

 

f:id:nanafushi7724:20190714225603j:image
f:id:nanafushi7724:20190714225612j:image
f:id:nanafushi7724:20190714225542j:image
f:id:nanafushi7724:20190714225557j:image
f:id:nanafushi7724:20190714225536j:image
f:id:nanafushi7724:20190714225551j:image

今話題のカワサキ車の足つきチェックもできたりする 

 

f:id:nanafushi7724:20190714225843j:image

カワサキそういうとこやぞ

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714230326j:image

なにやら騒がしくなってきたがじゃんけん大会をやるらしい 結果は…

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714230512j:imagef:id:nanafushi7724:20190714230330j:image

まさかの勝ち抜いてしまい景品の淫乱テディベアを当ててしまう 普通に赤ちゃんみたいでかわいいと思う

 

f:id:nanafushi7724:20190714230955j:image

じゃけん (夜) 大会が終わり後は同じ忍千乗りの人たちと雑談や記念撮影をしてKCBM終了です… 初めてミーティングとやらに参加したけどなかなか楽しめました (コナミ

 

 

あとは帰るのみなんだけども 当初は高速使って帰る予定だったけど気分を変えて比較的空いてそうな富山 岐阜間は下道、混んでいそうな名古屋は高速使って帰るというプランに変更 

あ、ここから先は別に見なくていい帰宅レーシングの模様なので暇な兄ちゃんだけ付き合ってくれや 

 

 

富山→岐阜→愛知下道ツー

f:id:nanafushi7724:20190714231328j:image

ちなみにこっちが当職がやってきた富山方向で、


f:id:nanafushi7724:20190714231325j:image

こっちが今から向かう岐阜方向 

なんかお太い暗雲が立ち込めていますが大丈夫なんですかね… 

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714231514j:image

絶 望

まさか雨の降る中峠越えするハメになるとは やられてしまいました (涙腺崩壊)

 

f:id:nanafushi7724:20190714231930j:image
f:id:nanafushi7724:20190714231935j:image

晴れてれば絶好のロケーションなんだよなあ 気を取り直してイクよー

 

f:id:nanafushi7724:20190714232752j:image
f:id:nanafushi7724:20190714232759j:image

f:id:nanafushi7724:20190714233039j:image

しばらく走っていると雨が強くなってきたので温泉施設へ避難する 別に温泉は入りませんでした (屑)

 

f:id:nanafushi7724:20190714232914j:image

ハレロ… ハレロ…

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714233012j:image
f:id:nanafushi7724:20190714233007j:image

道の駅 白川郷で休憩 こんな雨の中白川郷なんか行く奴おるん?

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714233204j:image

f:id:nanafushi7724:20190714233315j:image

掌返し

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714233417j:image

f:id:nanafushi7724:20190714233521j:image

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714233554j:image
f:id:nanafushi7724:20190714233550j:image

またしばらくして道の駅 清流長良川あゆパークに到着 鮎が有名らしいので早速…

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714233735j:image

ち ん ぽ で あ り ま す !

鮎じゃないのか… (落胆)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190714234416j:image

ざらしされてる忍千くんかわいそう ちんぽこかわいそう 帰ったら洗車してやるからな 喜ぶんやぞ? (強制)

 

f:id:nanafushi7724:20190715093151j:image

ボケボケのガバガバ撮影技術 向上心がないからね しょうがないね

 

 

f:id:nanafushi7724:20190715093114j:image
f:id:nanafushi7724:20190715093123j:image

そば食ってきました 味噌カツ付きは流石に量が多かった これだけのボリュームで1380はちょっとお得すぎひん?

 

なんてそばなんてのんびり食ってる場合ではなくなんとしても暗くなる前には山を降りないといけないんだよなあ…

 


f:id:nanafushi7724:20190715093127j:image

シールド開けて走ってたらヘルメット内にでかい虫が入り込み軽くパニックになりながらコンビニに避難 前回も寄ったファミマで少し休憩した後、


f:id:nanafushi7724:20190715093119j:image

なんとか本格的に暗くなる前には街中に出ることができました (完全勝利) この後無事帰宅できたけどなぜか体じゅう蕁麻疹だらけに やっぱ雨中行進はそれなりに体力使うからね もう2度と長距離下道ツーはしません (鋼の意志)