バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

下道長野ツー

 

恒例の下道長野ツーリングの時期がやってまいりました (意味不明)

季節も10月になり昼はまだそこそこ暖かいが朝と夜は冷えるようになってきたし天気も曇りで微妙だがまあ大丈夫でしょ (舐めプ) そんなわけで行くぞオラァ!!(レ)

 

道の駅もっくる新城


f:id:nanafushi7724:20191021204438j:image

ここはTKGが有名なのだが開店は朝九時から 現在時刻は七時半ほど 一時間半も待てないのでスルーします (早漏)


f:id:nanafushi7724:20191021081833j:image


f:id:nanafushi7724:20191021081855j:image

新型カタナくん走ってるの初めて見た

 

 

いつもの場所で撮影会

f:id:nanafushi7724:20191021204127j:image


f:id:nanafushi7724:20191021204152j:image

まだこの辺は色づいてないみたい

 

 

道の駅 アグリステーションなぐらf:id:nanafushi7724:20191021204409j:image

今日は道の駅閉店の日!

道の駅に定休日あるとかマ? ほんまつっかえ

 

 

道の駅 どんぐりの里いなぶf:id:nanafushi7724:20191021204725j:image

平日の月曜だが明日が休みなので四連休にしてる人たちがいるらしい このくそ寒いのに出かけるライダーの鏡

 

f:id:nanafushi7724:20191021204742j:image

朝飯がわりに肉まんこをいただきます (ゲス顔) 

アツゥイ!!

 

道の駅 信州ネバーランド

ドバーランド? (難視)

f:id:nanafushi7724:20191021205259j:image 

もはや道の駅巡りみたいになってるんですがそれは…

 


f:id:nanafushi7724:20191021205419j:image


f:id:nanafushi7724:20191021205433j:image

あつあつのプリンたい焼きとコーヒーをいただく ところでプリンとカスタードは何が違うんですかね? (味覚障害)

 

ここらで忍千のメーターの温度計が14度を表示する いくら革ジャン着てても寒いものは寒いんじゃい! だったらなぜ半袖しか着てこなかったのか理解に苦しむね (ペチペチ

 


f:id:nanafushi7724:20191021205812j:image

なんていやらしい雲なのだ… (恐怖)

 

 


f:id:nanafushi7724:20191021205404j:image

f:id:nanafushi7724:20191021205907j:image


f:id:nanafushi7724:20191021205923j:image

峠の茶屋的なところで昼飯 暖かい鴨南蛮そばをいただく この辺は信州十割そばが有名みたいなので今度そばツーでもやってみるか (飽くなき探求心)

 

明日は天気も悪いしほんとはビーナス辺りでも行こうかと思っていたが急遽予定を変更して温泉入って帰宅ツーにする 

そうと決まれば昼神温泉目指してイクゾー!

 


f:id:nanafushi7724:20191021210515j:image


f:id:nanafushi7724:20191021210539j:image


f:id:nanafushi7724:20191021210551j:image

この辺から若干色付いてるみたい 今度は秋を探すツーやってもいいかもしれない (予定変更)

 


f:id:nanafushi7724:20191021210709j:image

日帰り温泉施設でパパパッと入って、終わりっ! あとは帰るだけですゥゥ…

 


f:id:nanafushi7724:20191021211954j:image

アレってもしかして、雨雲?

 

 

道の駅 信州平谷


f:id:nanafushi7724:20191021210939j:image


f:id:nanafushi7724:20191021210951j:image

日も傾き始めてきており寒さが増してくる やはり防寒をクソなめてたツケがまわってきたな 

後ろから怪しい雲も追ってきてるし早く帰って洗車しなきゃ (するとは言っていない)

 

 


f:id:nanafushi7724:20191021211151j:image

また道の駅もっくる新城で夕食 鹿肉カレーを食す 味は特に鹿の味とかしなくて普通のカレーです (味音痴)

 

そんなこんなで雨に降られることなく無事帰宅 終始天気は微妙だったけどまあ及第点だな!

 

 

 


f:id:nanafushi7724:20191021211525j:image

は?