バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

茶臼山偵察ツー

東北らへんは紅葉シーズンだったり過ぎたりしているが我が味噌の国は11月半ば前後が見頃だったりする。でも茶臼山の標高の高いところではそろそろ色づいてたりするので (希望的観測) 偵察がてら行ってきたゾ。 


f:id:nanafushi7724:20191026195343j:image

f:id:nanafushi7724:20191026195849j:image

農道を突っ込んで川の土手を走っていたらいつの間にか舗装路が消えていた。 ここいらは桜の木がたくさん生えており春にはお花見できそうですね。

 


f:id:nanafushi7724:20191026200125j:image

f:id:nanafushi7724:20191026200151j:image

f:id:nanafushi7724:20191026200209j:image

茶臼山の麓らへん。この辺りは見ての通り青々としている。

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026201025j:image
f:id:nanafushi7724:20191026200918j:image

山を登っていくと山頂らへんが霧に包まれているんですがそれは。

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026201131j:image

路面はそこそこ綺麗だが所々さん!?に若干ではあるが落ち葉が溜まっている。特にブラインドコーナーでは要注意してね?

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026201359j:image

f:id:nanafushi7724:20191026201421j:image

案の定山頂はサイレントヒル状態の模様。予想以上に気温も低いしク◯だよ◯ソ。(無礼)

 


f:id:nanafushi7724:20191026201640j:image

来週末辺りが見頃かな? リベンジしたるからな 喜ぶんやぞ?

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026201735j:image

f:id:nanafushi7724:20191026201756j:image

f:id:nanafushi7724:20191026201816j:image

犬の真似しろよ。ヨツンヴァイン (モビルアーマー) になるんだよ。

 


f:id:nanafushi7724:20191026202137j:image

f:id:nanafushi7724:20191026203047j:image

f:id:nanafushi7724:20191026202201j:image

f:id:nanafushi7724:20191026202217j:image

f:id:nanafushi7724:20191026202252j:image

両生類苦手兄貴が見たら発狂しそうですねこれは。

件のカエルはこの根羽周辺にしか生息していない貴重なネバタゴガエルらしい 

 


f:id:nanafushi7724:20191026202441j:image

パッと見その辺にいそうな普通のカエルやな。実際第一発見者のOJSNも普通のタゴガエルだと思ったらしい。タゴガエルと比べ、染色体の数が違い、このカエル最大の特徴の犬のような鳴き声から新種だと判明したらしい。

TDNはカエルだった…?

 


f:id:nanafushi7724:20191026202941j:image

f:id:nanafushi7724:20191026203010j:image

僕はやりません。(鋼の誓い)

 


f:id:nanafushi7724:20191026203136j:image

磁場を発する石で触るとビリビリくるらしい。僕は何も感じませんでした。(半ギレ)

 

f:id:nanafushi7724:20191026203254j:image

館長OJSNからおやつを貰いはしゃぐホモ。 みんなもカエル館、行こう! (ダイマ)

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026203633j:image

f:id:nanafushi7724:20191026203721j:image

f:id:nanafushi7724:20191026203758j:image
茶臼山高原スキー場できうけい すると…

 

 


同じく味噌の国の⛰️モト兄貴を召還することに成功する。(歓喜) 麓の道の駅 あぐしろよステーションなぐらで集合することに。

 

 


f:id:nanafushi7724:20191026205501j:image

f:id:nanafushi7724:20191026210028j:image

遠くからやたら響く音がすると思ったらカタナでした。⛰️モト兄貴と合流、完了です。


f:id:nanafushi7724:20191026205627j:image

どうやら富山のヤベーヤツにロックオン♂されてしまい日帰り2000キロツーを敢行するらしい。このポジションキツいカタナでやるのか… (畏怖) 僕もヤるように言われたけど僕はやりません。(鋼の意思)

 

この後は⛰️モト兄貴と盛りながら豊田、岡崎経由で帰宅の流れへ。

 


f:id:nanafushi7724:20191026210016j:image

f:id:nanafushi7724:20191026210319j:image

道の駅 どんぐりでソフトキメる。帰る際、幼女に手を降られご満悦のホモ二人。あ^~ ノンケになる~↑↑

 


f:id:nanafushi7724:20191026210522j:image

岡崎SAで最後に別れる予定が当職がガバキメたせいで通りすぎてしまい、岡崎市街のコンビニへ。

 

 

 すいません許してください!何でもしますから!

 

 じゃずんだサイダー飲んで?

 

 えそれは… (困惑)

 


f:id:nanafushi7724:20191026210721j:image

⛰️モト兄貴のカタナくんがオーバーヒート気味になりまたまたコンビニへピットイン。旧車って辛いなサム (レ) 岡崎ICまで行く予定だったがこの場で解散。当職のガバツーに付き合って♂くれてありがと🍆!


f:id:nanafushi7724:20191026210734j:image

次は11月の寒中死活キャンプでお待ちして🍆! え? その時ずんだサイダー持ってくるって? やめろォ!(建前) やめろォ!(本音)