バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

梅雨逃亡ツーin北陸 (3日目 石川編)

3日目となる本日ですが北陸ツーと言いつつ富山には行きません(断言) 急用入ったからねしょうがないね

でも午前中まではいれるので最期に石川を探索していきましょうね〜

 

f:id:nanafushi7724:20180617174103j:image

雲もあまりなかったのでもう一度千里浜やりたいぜと行ってみたらなんかやってますね 小学生の群れの中に迫真ホモツーリングする勇気はないので遠目から見守るだけにします(完全敗北)

 

f:id:nanafushi7724:20180617174440j:image

ホモの気配を感じとり逃げ惑う海鳥くんたち

 

その後は石川といったら兼六園やろ!(根拠のない自信)と金沢方面に向かう

 

 

兼六園

f:id:nanafushi7724:20180617174802j:image
f:id:nanafushi7724:20180617174756j:image

f:id:nanafushi7724:20180617174808j:image

日本の伝統文化にああ(和の心)感じちゃう…!  というわけにはいかず個人的には あ、ふーん(不感症)  お上品な風景はもう十分だ、もう十分だろ…!? 結局30分くらいしかいませんでした(芸術を理解しない人間の屑)

 

f:id:nanafushi7724:20180617175838j:image
f:id:nanafushi7724:20180617175808j:image

色気より食い気 ということで濃厚なお抹茶ソフトを頂くとするか 味は濃い抹茶の味がしました(クソレビュー) おいしかったけど店内のBGMがうるさすぎてちょっと(雰囲気)ずれてるかな

 

f:id:nanafushi7724:20180617180143j:image

金の糞、ためて待つぜ 僕は遠慮しときます

ソフト決めたらいい時間になったので味噌の国に戻るとしましょうかね…

 

f:id:nanafushi7724:20180617180334j:image
f:id:nanafushi7724:20180617180340j:image

駐車場にもどるとCB1100とCB400SBが隣に止まっていた CBオーナーズミーティングかな?

 


城端SA

f:id:nanafushi7724:20180617180803j:image
f:id:nanafushi7724:20180617180809j:image

これがサービスエリアなのぉ? なんだか普通にテーマパークみたいだね

施設内には温泉もありそこそこですね…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617180958j:image
f:id:nanafushi7724:20180617181004j:image

迫真トレッキング部 僕は遠慮しときます(迫真帰宅部)

 

f:id:nanafushi7724:20180617182726j:image

なんだコレコレ変態野郎!

 


f:id:nanafushi7724:20180617182730j:imagef:id:nanafushi7724:20180617182735j:image

趣味はジムカーナ!? 

これか!

f:id:nanafushi7724:20180617183221j:image

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617173403j:image

なにやらお洒落なカフェがある よしじゃあホモ一匹ぶち込んでやるぜ!

 

f:id:nanafushi7724:20180617173440j:image
f:id:nanafushi7724:20180617173451j:image
f:id:nanafushi7724:20180617173447j:image

お洒落なカフェかと思って中にinしたらどうやらアニメブースだったようだ

お前ノンケかよぉ!!(驚愕)

普通にカフェに入ってきた一般通過人を驚愕の渦に陥れる使用 ホモは寛容だから許したるけどせめて外に看板かなんか置いておけよ〜(提案)

 

f:id:nanafushi7724:20180617173612j:image

オニオンハンバーグセットを注文 おいしいけど、おいしい このツーリングのなかで1番おいしい料理だった ただライスかパンか選べたらもっとスッキリするのに(北陸クレーマー)

 

f:id:nanafushi7724:20180617184054j:image

お、大丈夫か大丈夫か

じゃけん気をつけて帰りましょうね〜

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617181537j:image
f:id:nanafushi7724:20180617181547j:image

どっかのサービスエリアで休憩していたらどこかで見たようなバイクがやってきた 三人は、どういう集まりなんだっけ?

なんと同じ愛知から来られたご夫婦で富山から石川にかけてツーリングし兼六園の後の帰宅中だとのこと CBオーナー同士ゆっくり語り合わないか? 息子さんが僕と同い年で現在大型免許取得中とのこと 大型免許取ってCB、乗ろう!(布教) 

その後はしばしCBマスツーを堪能し、無事帰宅完了です… 総走行距離は測っていませんでした(クソ雑魚) すいません、許してください!何でもしますから! 次こそは富山リベンジ行きてえなぁということで2泊3日の北陸ツー締めさせていただきます