バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

あけおま◯こぉ^~ (気さくな新年)

新年初日の出ツーに行ってきたので初投稿です。

 

ここ最近は一足早い寒波の影響やクッソ忙しいこともあって録にバイクに乗れずカタナのインプレも出来なかったのけど許してください何でもしませんから! というわけでまたまた同じ愛知のホモライダー、じょに兄貴と一緒に西尾に初日の出ツーに行ってきた模様をお届けしてお茶を濁したいと思います (投稿者の屑)

 

あ さ

f:id:nanafushi7724:20210101151418j:image

早朝3時半に出発し西尾にある宮崎海水浴場を目指す。宮崎方正…

f:id:nanafushi7724:20210101151711j:image

昨晩少し雪が降ったがこの程度オフシャア…にかかれば余裕である (天下無双)

 


f:id:nanafushi7724:20210101151940j:image

そんなこんなでじょに兄貴と合流し、寒さに耐えながら歩みを進めるも疲れからか途中道に迷ってしまい不幸にも黒塗りのオフロード車に罵倒されてしまう。全ての責任を負ったじょにに対し車の主、暴力団員ナナフシが言い渡した示談の条件とは…

 

宮崎海水浴場

f:id:nanafushi7724:20210101152043j:image

何とか日の出までに間に合いじょにくんの貞操は守られました (不服)


f:id:nanafushi7724:20210101174049j:image

日が出るまで神妙に待て。


f:id:nanafushi7724:20210101174028j:image

ご来光^~

 


f:id:nanafushi7724:20210101174138j:imagef:id:nanafushi7724:20210101174156j:image

初日の出を見ながらカップ麺食ったり、キャンプ客からコンポタの差し入れ貰いながら終了。

 

 

今年のおバイク関連の抱負としてはカタナやKLXのカスタムはもちろん、夏に北海道ツーリングやサーキットデビューなんかも考えているのでホモの兄ちゃん達は期待せず待て。 今年も1年よろしくお願いします (国際平和)

あ、そうだ (唐突) カタナのインプレは暖かくなるまでもう少しお待ち下さい?