バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

愛知のホモが終結してお伊勢参りしてきたお話

唐突に伊勢うどん赤福食べたくなったので初投稿です。


最近は県内をお◯んぽしかしていなかったので県外遠征を計画していたら同じ愛知のホモである じょに輪業 活動日報三河二輪 整備備忘録と一緒に伊勢神宮お参りへわざわざ田舎から(暴言)行って来ました。


なぜ伊勢なのかと言われると水◯どうでしょう見てたら行きたくなったんや (どうでしょう藩士並感)

f:id:nanafushi7724:20200322205544j:plain




当初はどうでしょうと同じルートである伊勢湾岸フェリーを使う予定を立てていたのだが…




f:id:nanafushi7724:20200322211005j:plain

地図上の🔵で記した場所がそれぞれの住む大まかな地域、⚠️で記した場所が伊勢湾フェリーの出発地点なのだがどう考えても陸路で行った方が速いホモがいるわけでフェリーで行くのは効率が悪すぎる という事でそれぞれの住む地点からのおおよその中間ポイントを集合場所としそこから陸路で向かうプランへと変更となった (当然の結果) (神采配)




大高緑地

f:id:nanafushi7724:20200322211650j:plain

集合場所である大高緑地の多目的広場駐車場にて。


じょに兄貴のRZ250R初お披露目です。2STでポジションもキツめで見るからに速そう。なんで愛知のホモライダーは旧車勢が多数なんですかね(当然の疑問) △モト兄貴はいつものカタナだしワイだけ現行で浮いちゃう~^




f:id:nanafushi7724:20200322212100j:plain

クソマズサイダー伝道師の△モト兄貴からのウェルカムドリンクならぬウェルカムしるこサンド味噌仕様。

今回は割りと良心的だがその位置に縛り付けたままツーリング行くのか(困惑)





f:id:nanafushi7724:20200322212535j:plain

じょに兄貴の希望でホームセンターに寄ることに。理由はツーリングネットからカウルを守るため養生テープを買いたいとのこと。カウル絶版の旧車さんは辛いさんなのだ (現行乗りワイ、高みの見物)




f:id:nanafushi7724:20200322212812j:plain

ところでどうしてツナギを着てるんですかね。そのカッコで養生テープ買ってると今からサーキット行く人みたいになってるんですがそれは…




f:id:nanafushi7724:20200322212917j:plain

カウルもデコレーションして準備、完了です…

じゃ伊勢まで高速使っていくから来いホイ (ツアラー特有の上目線)





EXPASA御在所

f:id:nanafushi7724:20200322220830j:plain

名古屋高速経由で到着。


じょに兄貴のRZ250RがETC積んでないんだけどワイのクソガバヤ◯ーナビ通りに行ったら三回も料金所通らされたゾ (滝汗)


三回目の料金所通ったあとにRZ250Rのプラグがかぶって大咆哮と白煙撒きながら迫ってくるからきっと大激怒していたに違いない (名推理) 許して。


f:id:nanafushi7724:20200322220948j:plain

オェ…

でもずんだサイダーおいしかったしワンチャンいけるかな?

f:id:nanafushi7724:20200322221519j:plain




嬉野PA

f:id:nanafushi7724:20200322221700j:plain

水どうのディレクターと同じ名前のPAではしゃぐホモ。


ここいら辺りから天気が怪しくなり始め、ホモ二人が騒ぎ始めたが降水確率10%で降るわけないだろ!いい加減にしろ! ワイなんかカッパ忘れてきたんだからさ… (遠い目)





伊勢神宮内宮

f:id:nanafushi7724:20200322222339j:plain

そんなこんなで伊勢神宮へ着くゥ~。


おかげ横丁から近い内宮をチョイスする辺りホモはグルメ。


バイクはタダで駐車できるので君もバイクサポーターになってお伊勢参り、行こう!(直球)




f:id:nanafushi7724:20200322223107j:plain

f:id:nanafushi7724:20200322223117j:plain

f:id:nanafushi7724:20200322223129j:plain

伊勢参りRTAと称し最速でUターンする罰当たりなホモ。


早々にお参りを済ませ(無礼)おかげ横丁へ今行くよっ…!(迫真)




おかげ横丁

f:id:nanafushi7724:20200322223413j:plain

コロちゃんの影響なのかガイジンがおらず人も少ないしで割りかり快適に進めた。


それでもこんだけ賑わってんだからやっぱ神社って神だわ(当たり前)




f:id:nanafushi7724:20200322223650j:plain

取り敢えず空いてそうなうどんの店に適当に入る。


特に並ぶこともなく店に入った瞬間席に案内される。普段混んでるからほんまコ◯ナ様々やで(不謹慎)



f:id:nanafushi7724:20200322223845j:plain

うどんはコシがあまり無く、柔らかくもちっとした食感。名古屋のうどんやきしめんは結構コシがあるので伊勢うどんは新鮮でこれはこれでうん、おいしい!(高評価) 次回もお願いします (リピーター)



うどんのあとはコロッケつまみ食いしたり、

f:id:nanafushi7724:20200322224209j:plain





f:id:nanafushi7724:20200322224244j:plain

f:id:nanafushi7724:20200322224252j:plain

赤福食べたりしてノルマ達成。


時間もまだあるし浮いた駐車場代で近くにある伊勢志摩スカイラインへ行くことに。





伊勢志摩スカイライン

f:id:nanafushi7724:20200322224502j:plain

バイクは通行料金900円となっております。


実は嬉野PAで前売り券650円で売っていたのだがその時は別に行かなくても… かまへんか… と日和っていたのだがまさか来ることになるなんてねぇ。行く!(自棄)




f:id:nanafushi7724:20200322230928j:plain

f:id:nanafushi7724:20200322231345j:plain

迫真レーサー部。ワイもサーキット行きたい。





f:id:nanafushi7724:20200322231514j:plain

頂上。ガスりまくっているが雨は降らなかったので実質勝利 (負け惜しみ)



晒されるわし (53) これでネットのおもちゃ確定です。


この後は高速使って帰るだけ。





f:id:nanafushi7724:20200322232149j:plain

じょに号 RZ250R くさい はやい (確信)


f:id:nanafushi7724:20200322232256j:plain

△モト号 GSX-1100S カタナ かっこいい (鈴菌感染済)


f:id:nanafushi7724:20200322232503j:plain

わし(53) Ninja1000 イキリ盆栽



f:id:nanafushi7724:20200322232320j:plain



愛知のホモが一同に終結したホモマス♂ツーだったけどこれにて終了です。


プラグ被ったり、オーバーヒートして信号待ちでエンジン切ったりと旧車乗りはなかなか大変そう(KONAMI) でも二人を見てるとわしも昔を思い出して旧車欲しくなっちゃうヤバイヤバイ…


付き合って♂くれた二人とも、ありがと🍆!今後も色んな企画を立てたら道連れor参加お待ちして🍆 愛知にはまだまだホモが隠れてる可能性が微レ存だから探すのもおもしれぇよなぁ?