バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

梅雨逃亡ツーin北陸 (2日目 福井 石川編 part2)

f:id:nanafushi7724:20180617145359j:image

前回の続き行くよー

受付のお↑じ↓さんに石川方面行くならこのルートで、決まり!と海沿いをひたすら走ってIKEAと言われたので言われた通り海沿い走ります(ホモ特有の流され)

 

海沿い走ってたのにあれ〜?おかしいね舗装道路がいないね

明らかにルートから外れてると思うんですけど(名推理)男は度胸、何でもやってみるもんさ!

f:id:nanafushi7724:20180617115446j:image

砂利に犯されるなんて嫌よ〜

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617115622j:image
f:id:nanafushi7724:20180617115605j:image

YAH◯◯先輩 「右方向です」

ウッソだろお前wwwwww

再度ルートを確認すると地図上では確かに大きな道路に繋がっている 俺はオフシャァァ…じゃねえんだよ、フザケンナ!ヤメロバカ!

 

???「突っ込め。突っ込めって言ってんの、ね? 突っ込めって言ってんだよォ!!」

おじさん許して

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617120249j:image

お前ここは初めてか?力抜けよ アカンこれじゃCBが死ぬゥ! 

クソオーナーに付き合わせるクッソ哀れなバイクくん もう完全に詰んでる状況だけど一応歩いて先の様子を見に行く

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617120621j:image

説 明 不 要

よくもだましたアアアア!! これが機械に弄ばれた愚かな人間の末路です じゃけんUターンしましょうね〜(暗黒微笑)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617121134j:image

見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ! CBがオフ車に見える やばいやばい

CBくん迫真のトルクを活かしてなんとか脱出しました もう許せるぞオイ!

f:id:nanafushi7724:20180617143602j:image

 

 

千里浜なぎさドライブウェイ

f:id:nanafushi7724:20180617143738j:image
f:id:nanafushi7724:20180617143744j:image

無事に千里浜なぎさドライブウェイに到着 完了です… 海をバック(意味深)に浜辺を走るのは最高や 

 

f:id:nanafushi7724:20180617144230j:image

ガッツポーズ下アングルシリーズ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180617144311j:image

ところでなんでバイクが垂直に立っているんですかね…

 

f:id:nanafushi7724:20180617144354j:image

馬鹿じゃねーの(呆れ) みんなはスタンドの下にひく板を忘れずにもって、いこうね

 

それからは、もうめちゃくちゃに写真を撮り、砂を塗りあい、2回も男汁を出した 砂まみれでやりたいやつ、至急メールくれや(今はLINE) コミネ姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや

 

f:id:nanafushi7724:20180617144542j:image

それでは2日目終了いたします、おやすみ〜