バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

梅雨逃亡ツーin北陸 (2日目 福井 石川編part1)

f:id:nanafushi7724:20180616181500j:image

寂しかったよ?
寂しくてねぇ
昨日なんかねぇ
昨日なんか…

 


漏 れ て た ん だ よ ? (雨の中の高速)

快活クラブを朝7時に出発し、まずは福井に向けて イクゾー!!

快活クラブの目の前を国道8号線が通っており、ここから福井方面に向けて下道ツーを行う

 

f:id:nanafushi7724:20180616095113j:image

しかしなぜか福井方面にお太い暗雲が立ち込めている ハレろ…ハレろ…(願望)

 

f:id:nanafushi7724:20180616095755j:image

お前もう生きて帰れないな!

 

しおかぜライン

f:id:nanafushi7724:20180616103619j:image

f:id:nanafushi7724:20180616103646j:image

ほんでーかれこれ1時間くらい、えー走ったんですけども太陽は何一つ顔を出しませんでした だけど道が空いていて気持ちがいい

f:id:nanafushi7724:20180616103930j:image

しょうがねぇなぁホラ、今回は許したる(寛大)

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180616104403j:image

なおカメラのメモリーカードを買い忘れるという池沼行為をやらかしたのですいません許してください!何でもしませんから! (生きるの)辞めてください!

 

 

道の駅越前

f:id:nanafushi7724:20180616132108j:image

疲れた体を癒そう! というわけで温泉も併設されてある道の駅越前で休憩や

f:id:nanafushi7724:20180616132213j:image

f:id:nanafushi7724:20180616132232j:image

施設の中には水槽があり様々な魚くん達がいる 種類?自分で調べて下さい(屑)

 

f:id:nanafushi7724:20180616132548j:image

これか! ん?

 

f:id:nanafushi7724:20180616132611j:image

そんなぁ〜!(悲壮) まあでも開場まであと20分くらいやし今回は許したる(2回目)

 

露天風呂が気持ちよかった(小並感) 気温16度の中耐えてたんですよ(照れ)  ああ(疲れが取れるの)感じちゃう 

露天風呂の他にもサウナなどもあり道の駅にしては充実した内容だった

 

f:id:nanafushi7724:20180616133047j:image

風呂上がりはやっぱり王道を往くソフトクリーム

ただのソフトではなく越前の塩ソフトなるものらしい 塩はソフトに直接目の前でドバーッとかけてくれてああ^~たまらねぇぜ 

味は上の部分は塩がかかっててうまい、うまいよ でも下の方は塩がかかってなくて普通のソフトクリームでした(半ギレ) カウンターのお姉さんが自分の姿を見るなりソフトクリームですねって言ってくれた やっぱライダーはソフトしか食わないってわかんだね もしくはお姉さんはコミネブランドを知っていた可能性が微レ存?

 

f:id:nanafushi7724:20180616151741j:image

なんか晴れてきてない?(まだ弱い)

 

f:id:nanafushi7724:20180616133758j:image

途中のコンビニでメモリーカードを購入し、ようやくカメラが使用できるぜ 最初に撮影したのがコンビニって恥ずかしくないのかよ?

 

f:id:nanafushi7724:20180616134009j:image
f:id:nanafushi7724:20180616134020j:image

勝 利 確 定

迫 真 の 下 ア ン グ ル

やっぱボルドール君は晴れバイクなんやなって

自分のバイクとツーショットできるのは最高や! え、タイマー設定すればいいって? うるせえ!!

地面に伏せずに写真撮れるのはいいかもしれない でも周りの目や汚れを気にしないホモにはあまり必要ないかもな!

 

f:id:nanafushi7724:20180616173222j:image

三国港駅

(鉄道はよくわから)ないです

 

 

東尋坊

f:id:nanafushi7724:20180616173353j:image

福井が唯一他県に誇れる観光スポット 東尋坊に到着 (自殺の名所)

バイクも車も駐車料金500円です(半ギレ) でも料金所のおじさんが愛知出身で同じCB乗りということで300円にまけてもらいました やったぜ (福井出身並感)

f:id:nanafushi7724:20180616173738j:image

おじさんから東尋坊まで行く道を教えてもらいました 右側の商店街を経由するほうが早く着くけど左の海沿いから行くほうが景色がいいよとのこと それって左からIKEAってことですよね… おじさんのこと本気で怒らせちゃったね?

 

f:id:nanafushi7724:20180616173942j:image
f:id:nanafushi7724:20180616173950j:image
f:id:nanafushi7724:20180616173957j:image

おじさんやめちくり~(建前) お〜ええやん!(本音)

 

f:id:nanafushi7724:20180616174156j:image

そんなこんなでお目当の東尋坊に 着くゥ^~

 

f:id:nanafushi7724:20180616174606j:image
f:id:nanafushi7724:20180616174550j:image
f:id:nanafushi7724:20180616174615j:image
f:id:nanafushi7724:20180616174559j:image

自殺の名所に対して柵が無さすぎる

高所恐怖症ニキは絶対に来てはいけない(自戒) 景観を損なう柵が無いのはわかるんだけどこれはちょっと怖すぎる そんなことしなくていいから(ビビリ)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180616175232j:image

ガニ股スギィ! 押してはいけない(戒め)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180616175355j:image

は?(威圧)

鳥取のモロパクリじゃねーかよお前ん家! クソレビューしてやるからな〜 覚悟決めろ

 

f:id:nanafushi7724:20180616175717j:image

アイスコーヒー頼んだはずなのにホットが出てきたんですがそれは 初っ端から飛ばしていくスタイル嫌いじゃないけど好きじゃない

 

f:id:nanafushi7724:20180616175831j:image

ハムチーズホットサンド こちら800円となっております 俗にいう観光地価格ですね 肝心の味は特に印象に残りもしない普通のホットサンドでした(有言実行)

500円くらいが妥当な気がする

 

f:id:nanafushi7724:20180616180118j:image

あちらの島は雄島といい東尋坊で自殺したご遺体が潮に流されてあの島に辿り着くらしい 福井でも有名な心霊スポットなんだけどあそこは地元民も近寄らないほどのガチな危険地帯なので行ってはいけない(当然) 詳しいことはググって、どうぞ(ホモは面倒くさがり)

 

その後は商店街を散策

f:id:nanafushi7724:20180616181020j:image
f:id:nanafushi7724:20180616181029j:image

ああ恥ずかしい やだこんな恥ずかしい(事実)

淫夢語録に見える見える兄貴は立派なホモです おめでとうございます

 

 

東尋坊を堪能したあとは石川県の千里浜なぎさドライブウェイ目指して進撃しますが長くなりそうなのでpart2へHere We Go