バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

知多半島へクソデカチャーシュー食べに行ってきた

ある日職場の後輩に「知多ら辺にぃ、美味いチャーシュー麺屋の屋台(大嘘)、あるらしいっすよ」と教えてもらったのでCBR250RR(MC51)乗りの別の後輩くんと一緒に知多半島までホモトレインしてきたゾ。

なお知多と言いつつ件のラーメン屋は常滑にあるというクソガバ まぁ知多も常滑も似たようなもんだし一つくらい… ズレてもバレへんか。




f:id:nanafushi7724:20200321180212j:plain

集合場所である「道の駅 筆(ホモ)ガキの里幸田」で後輩くんと待ち合わせ。




f:id:nanafushi7724:20200321181024j:plain

ノンケ後輩くんのニダボ(MC51)
ポジションがワイのニンジャくんよりもキツくておまんこがこわれるわ (迫真老人部)

後輩くんは前に伊豆まで脳死ツー一緒に行ったことがあり、彼も相当なマグロ(意味深)なのでペース気にせず連れ回しちゃるからな 喜ぶんやぞ?(強制)


国道23号線のバイパスを知多に向かってほらいくどー。



f:id:nanafushi7724:20200321181539j:plain

知多半島をぐるぐるしているとコンビニがあったので酒とつまみ… ではなく飲み物を買って近くのビーチで飲むことにしよう。




f:id:nanafushi7724:20200321181658j:plain

天気も良くてあーサイコサイコ。





f:id:nanafushi7724:20200321181815j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321181827j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321181849j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321182138j:plain

知多に来るといつも寄るけど割りと穴場スポットなのかバイクはほとんどいない。まぁ来るまでが砂利道なので少々気合いがいるのだが。
たまにハーレーOJSNが集会開いてるけどそんなに数はいないのでお気に入りの場所。





f:id:nanafushi7724:20200321182127j:plain

二人は幸せなキスをして終了。


ちょっとお金を下ろしたいのでゆう◯ょATMを探すことに。ここから一番近くのATMは…







f:id:nanafushi7724:20200321182352j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321182405j:plain

立 ◯ 大 学

近くに大学があったので乗り込め~^^

一応一般人も立ち入りOKなので問題はない(断言) コロちゃんウイルスの影響なのか休日だからなのか大学には学生は一人もおらず心置きなく探索できるな!!



f:id:nanafushi7724:20200321182606j:plain

大学構内を徘徊する不審なホモ二人。受付の人に聞いて無事ATMを見つけられたが受付の人に普通に学生だと思われてしまいえぇ…(困惑)




f:id:nanafushi7724:20200321181520j:plain

少し並んだがすんなりと入店完了。
メニューはラーメンとごはん、おにぎりしかなく席につくと自動でラーメンがでてくるシステムとなっている。


f:id:nanafushi7724:20200321182926j:plain

クソデカチャーシューくん迫真の入場。



f:id:nanafushi7724:20200321183333j:plain

持ち上げると重さでチャーシューが崩れてしまうほどで食べごたえ十分。スープは黒くかなり濃いかと思われるがそこまで濃くもなくすんなりと流し込める (高血圧不可避)






f:id:nanafushi7724:20200321183652j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321183659j:plain


f:id:nanafushi7724:20200321183705j:plain

チャーシュー食ったあとは少し知多まで戻り道の駅っぽいところで塩ソフトキメる。

後輩くんとはここでお別れして本日のツーリングは終了。


ニンジャくんも走行距離17000キロ越えてきてブレーキパッドやらプラグやらの消耗品が交換時期なのでそろそろなんとかせにゃならん。お財布こわれる~^