バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

梅雨逃亡ツーin北陸(1日目 滋賀編)

さて、待ちに待った週末がやってきたわけだが…

f:id:nanafushi7724:20180615203808p:image

デデドン!(絶望)

ところでこの天気を見てくれ、こいつをどう思う?

我が味噌の国は全域において梅雨入りを果たしました こーんなんじゃ気持ちよくねえよ(チェンジ)ということで梅雨逃れしてそうな北陸ちほーに突うずるっこんでやろうや 丁度実家に帰る予定もあったし一石二鳥だな!

 

北陸と言いつつ滋賀だけどホモは難視やしちょっとくらい…バレへんか…

 

上郷SA

f:id:nanafushi7724:20180615212739j:image

仕事を終え夜の8時に豊川をでっぱつ 豊川から1時間ほど高速をひた走り上郷SA…到着です…  まずは夜中腹減んないすか?ということで

f:id:nanafushi7724:20180615205900j:image

寒い夜には、ラーメン(気温22度)

こちらのチャーシューメンとチャーハンをいただく なおセットではなく単品づつ頼んだので量が多すぎる 味はそこそこですね(クソレビュー) 

最近はやれまぜそばだの台湾ラーメンだのと愛知に染まりきっていたのでこういう普通の感じのラーメンがなんだか懐かしく感じる もう十分堪能したよ…もう勘弁してくれ…(完食)

 

f:id:nanafushi7724:20180615211434j:image

お次はコーヒーでカフェイン決めろ

食後の一服を忘れない食通の鑑

 

f:id:nanafushi7724:20180615211549j:image

(申し訳程度のクソアングル)

トールサイズにしたら地味に量が多すぎる なんだってテメェはそう胃袋に対して根性がねえんだ? 結局1時間ちかく店内にいました(迷惑) 

 

養老SA

f:id:nanafushi7724:20180615234610j:image

養老SAにて2度目の休息 この時点での時間は夜11時30分 そろそろ気力、体力共に限界が近いので今夜の宿に向けて早急に向かわねばなるまい

 

 

f:id:nanafushi7724:20180616000721j:image

こちらが本日の宿、快活クラブ長浜店となっております やっぱ格安で泊まれる漫喫は最高やな というわけで本日はここまでとなります 

 

 

 

 

お ま け

長いこと撮影機材にfor iphone? se を使っていたが小生もようやくカメラに手を出した模様なので軽く紹介させて頂きます

 

 

f:id:nanafushi7724:20180616001521j:image

f:id:nanafushi7724:20180616001545j:image

CASIO EXILIM EX-FR100

買っちった(SMRN) 場末のブロガーとしてようやく重い腰を上げたようだな こやつの最大の特徴としてはなんといっても

f:id:nanafushi7724:20180616002906j:image

このようにレンズ部と本体を分離できる この機能があれば下からのアングルを伏せて撮ることなく手元で確認しながら操作できることだろう 他にもバイクにレンズを取り付けて簡単に走行中撮影できたりと夢が膨らむな! (この時点ではまだ使用しておりません)

詳しいレビューはまた追って伝えたいと思いまスゥゥ… では諸君、サラダバー!