バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

春は見つけられましたか? (小声)

見つけられませんでした…

じゃあオラオラ (見つけに) 来いよオラァ!!


という訳で最近は暖かくなってきたし春、感じるんでしたよね? つーわけでご近所 (近所とは言っていない) をぶらぶらしてきました。






f:id:nanafushi7724:20200308125308j:plain

f:id:nanafushi7724:20200308125321j:plain

新城に向かう国道151を進み途中にあるオーエスジーの工場を右折するとある蜂蜜の販売場兼おしゃカフェ「さんぽ道」へやってきた。




f:id:nanafushi7724:20200308125755j:plain

f:id:nanafushi7724:20200308125827j:plain

f:id:nanafushi7724:20200308125904j:plain

f:id:nanafushi7724:20200308125932j:plain

ファンタジー世界に出てきそうなデザインで全身hyodのホモが入るのはなかなか勇気がいりました。


f:id:nanafushi7724:20200308130146j:plain

ああ~~ 早く蜂蜜まみれになろうぜ。




f:id:nanafushi7724:20200308130413j:plain

カフェもやっており自慢の蜂蜜を使ったおスイーツを堪能しよう。


f:id:nanafushi7724:20200308130424j:plain

フルーツシフォンケーキ。付属の蜂蜜をかける。

f:id:nanafushi7724:20200308130437j:plain

もうケーキ中、蜂蜜まみれや。

f:id:nanafushi7724:20200308130448j:plain

蜂蜜ミルクコーヒー。激甘でうん、おいしい!

f:id:nanafushi7724:20200308130456j:plain

当然のように蜂蜜を入れる。二回も蜂蜜汁を出した。



お昼ごはんも食べたし (糖尿病不可避) し次はいつもの新城、稲武へ行こう。


道の駅・もっくる新城の里

f:id:nanafushi7724:20200308131014j:plain

コロちゃんウイルスの影響でバイキングはやっていない模様。でも普通にフードコートは営業していました。意味無いように感じるのは小生だけか?





f:id:nanafushi7724:20200308131446j:plain

あ、やっと… 冬が終わったんやな…

そろそろ茶臼山のほうも開通してそうだし行ってみるかな!







f:id:nanafushi7724:20200308131639j:plain

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

全然雪残ってんじゃねーかコノヤロウ!!もう俺ね、逃げる。



f:id:nanafushi7724:20200308131656j:plain

雪解け水で路面は糞まみれだし結局全線開通してないっぽいしさっさと通り抜けて下山だ下山。



道の駅・どんぐりの里いなぶ

f:id:nanafushi7724:20200308132218j:plain

春の訪れをビンビンに感じたライダー達が集まっている。咥えて差し上げろ。



f:id:nanafushi7724:20200308132345j:plain

自身のリードに絡まる一般通過ラビット兄貴。




f:id:nanafushi7724:20200308132433j:plain

Z900RSカフェのビキニカウルを外して普通のRSぽくしてるのを大発見。これってライトとカウルが一体型らしくカウルだけ外すのは不可能らしい。別でヘッドライト用意する必要があるらしくかなーり金!がかかるらしい。


この後はZX-10R乗ってるホモの兄ちゃんにわしのニンジャのカスタムについて聞かれたり、お互いにバイクをけつの穴に入れあったりして最後はお互いの口にオイルを出しあったんや。もう一度やりたいぜ。





f:id:nanafushi7724:20200308133317j:plain

帰りの道の駅もっくる新城にて鈴菌感染者の女子高生バイクを発見する。鈴菌は新型コロちゃんウイルスに対抗できるってマ? カワサキのオーナーやめます。というわけで春があったりまだまだ冬っぽかったりとなかなか楽しいお散歩でした。