バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

北海道二泊三日ツー

f:id:nanafushi7724:20180824163929j:image

(お仕事頑張っても)ご褒美(休日)はないんだぞ

 

 

出張で北海道でお仕事してましたが当初お休みは無いんやぞと言われ、狂いそう…!となったがなんやかんやで3日間のおやすみを頂きました…(嬉しい誤算)

 

というわけでレンタルバイク借りていっちょ行ってみっか!(DB戦士)というわけで北海道ツー…開始です

 

ルートは千歳空港のレンタルバイク屋さんからスタートし、当初函館を目指しそこから小樽、札幌と道西を一周するプランで行きたいと思います

あ、今回は会社の後輩(ノンケ)くんと一緒にタンデムツーしてきたゾ! お前をホモバイク界に引き込んでやるよ!(優しい嘘)

 

今回レンタルしたバイクはこちら!

 

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824163459j:image

         CB1300SB

なんで北海道まで来て同じバイクレンタルしてるんですかね…

やっぱ使い慣れた方が安心というわけでよろしくCBくん! ホントはこいつくらいしかレンタル残されてなかったとかは内緒だ

 

 

道の駅 ウトナイ湖

f:id:nanafushi7724:20180824164500j:image

千歳空港から10分ほど走って道の駅ウトナイ湖に到着

道の駅の裏にウトナイ湖があるので行ってみた

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824164607j:image

ん?

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824164756j:image

白 鳥 で し た

 

白鳥先輩の周りにやたら何か落ちてるこれは一体…

f:id:nanafushi7724:20180824164926j:image

う ん こ で し た

写真ではそう大きく見えないが最初狐かなにかの糞と見間違うほどでかかった このうんこ踏んだ足で借り物のバイクに乗るのか…(困惑)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824165122j:image

迫真のうんこ解説

 

函館方面に向けて進路をとっていたらゴリラゲイ雨に見舞われよくわからん道の駅に逃げ込む

 

f:id:nanafushi7724:20180824165354j:image
f:id:nanafushi7724:20180824165400j:image

プニキと鹿先輩

プニキの野獣の眼光に対し鹿先輩の冷たい目線にああ感じちゃう…

 

f:id:nanafushi7724:20180824165542j:image

道の駅には毛皮や、

 

f:id:nanafushi7724:20180824165622j:image
f:id:nanafushi7724:20180824165515j:image

さまざまな海鮮が売られてました

実はわたくし海鮮がほとんど食えないとかいう北陸県民の屑なのだがお兄さん許して

 

f:id:nanafushi7724:20180824165827j:image

濡れてしまう!(レ)

 

 

なんだあのでっかいモノ

f:id:nanafushi7724:20180824170753j:image
f:id:nanafushi7724:20180824170800j:image

 

1日目は雨に濡れて体力も限界だったのでさっさとビジネスホテル予約してさっさとメシ食って寝ました

男同士、密室、何も起きないはずはなく…

f:id:nanafushi7724:20180824170538j:image

 

2日目

朝から雨が降っており狂いそう…! でもしばらく待ってたら止んだので函館朝市に行ってみました

f:id:nanafushi7724:20180824170652j:image

f:id:nanafushi7724:20180824171540j:image
f:id:nanafushi7724:20180824171555j:image
f:id:nanafushi7724:20180824171548j:image

この写真に写っているものの大半が食えないという ナナフシ様、逃げては駄目ですよ?

 

f:id:nanafushi7724:20180824171829j:image

後輩くん、やっとまともなものが出てきたぞ(無礼)

ワンコインで鮭イクラ丼を食べる やはり魚の料理は鮮度が命

 

f:id:nanafushi7724:20180824172051j:image

ハスカップアイス 味はよくわかりません(屑)

 

朝市堪能した後は小樽に向けて行けよオラ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824172347j:image

途中のニセコで良さそうな景観があり北海道らしさを感じちゃう…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824172603j:image

景観を汚すホモ

 

その後は道の駅でピザ食ったり

f:id:nanafushi7724:20180824172710j:image

手作りアイス堪能したり

f:id:nanafushi7724:20180824172749j:image

 

 

f:id:nanafushi7724:20180824172842j:image
f:id:nanafushi7724:20180824172848j:image

夕方4時には小樽に着きました

程よい疲れからか不幸にもびっくりドンキーで夕食を済ませてしまう 後輩をかばいすべての責任を負ったナナフシに対し、 車の主、ナナフシが言い渡された示談の条件とは…

 

 

その日はゲストハウスで一泊しました 経営しているご夫婦さんも優しくてamazing…!(絶賛) なおゲストハウスの名前を忘れる相変わらずの屑っぷりを発揮

f:id:nanafushi7724:20180827124957j:image

(入って)いいよぉー

 

 

次の日の朝はゲストハウスに泊まっていた日本語が非常に堪能な外人さんから小樽の好評、絶賛!なチーズを使ったスイーツがあると聞き、そちらに向かうことになりました

f:id:nanafushi7724:20180827125443j:image

朝の小樽

f:id:nanafushi7724:20180827125626j:image
f:id:nanafushi7724:20180827125620j:image

余談だがゲストハウスまでの道のりが(写真では分かりにくいが)このように急激な坂となっている 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180827125821j:image
f:id:nanafushi7724:20180827125828j:image

きれい(小並感)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180827125922j:image
f:id:nanafushi7724:20180827125928j:image

ホモビ何回出演すれば払えるんだろうか…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180827130815j:image
f:id:nanafushi7724:20180827130808j:image

ピングーinザ シティ ケツピンの舞台は小樽だった可能性が微レ存…?

 

 

f:id:nanafushi7724:20180827131038j:image
f:id:nanafushi7724:20180827131031j:image
f:id:nanafushi7724:20180827131026j:image

小樽観光も終わったけどまだ時間あったから支笏湖行ってみました なおスイーツは食わんかった模様 お兄さん許して

 

 

f:id:nanafushi7724:20180827131304j:image
f:id:nanafushi7724:20180827131257j:image
f:id:nanafushi7724:20180827131249j:image

その後は千歳空港で時間潰してからバイクを返してきました 今回特に事故もなく無事終われてほんとによかった(小並)

付き合ってくれた後輩くん、ありがとナス! 次はいよいよ…(バイク買って)マスツーだな!(強制) 

はっきり言って3日じゃ北海道回るのには少なすぎるってはっきりわかんだね 次はもっと休みくれよー頼むよー(届かぬ思い)