バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

北海道リベンジツー (6日目 青い池編)

本州かわいそう ちんぽこかわいそう

 

f:id:nanafushi7724:20180905160920j:image

本州が台風直撃で阿鼻叫喚の渦に包まれる中、三人で自分たちのバイクも吹っ飛んでくかな〜とか話していたがそんなことはなかったぜ (王者の風格)

本日は比較的天気がマシな旭川方面へ進出し、美瑛の青い池へと行ってみる

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905161400j:image
f:id:nanafushi7724:20180905161357j:image

旭川方面はやはり天気良さそう この調子で持ってくれよな〜頼むよ〜

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905161500j:image

どこぞの道の駅で熊笹ソフトなるものを注文 味はただの薄味のお抹茶ソフトです… ゲテモノかと思って注文したのにこの仕打ち 

 

f:id:nanafushi7724:20180905161721j:image

最早…戻れる場所なんて無いんだよ (フェリー欠航)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905161923j:image

やめてくれよ…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905162116j:image
f:id:nanafushi7724:20180905162120j:image
f:id:nanafushi7724:20180905162113j:image

美瑛に向かう途中巨大な岩肌に遭遇する 天人峡というらしく約3万年前に起こった噴火の影響でこのような岩壁が生じたらしい (ホモは博識) 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905162539j:image

4本目のフラッグもGETして後は青い池に向かうだけやな

 

 

青い池

f:id:nanafushi7724:20180905162652j:image

青い池沼に到着ゥ〜 だが君なんか写真と違わない? 上流で沸いてる白金温泉に含まれるアルカリが太陽光を浴びると綺麗な青色になるらしいが太陽が雲に微妙にかぶっていてうーん… 

 

俺もうね… 帰る

 

 

f:id:nanafushi7724:20180905163049j:image

帰りの道の駅で青い池ソーダフロートを注文 もうこれで終わりでいいんじゃない? (屑)

 

山部自然公園太陽の里

f:id:nanafushi7724:20180905163248j:image

本日は少し早めにキャンプ場にinしてください? 無料のキャンプ場探してたら近くにあったので入っ…ちゃっ…… たぁ!


f:id:nanafushi7724:20180905163254j:image

キャンプサイトまではリヤカーで荷物を運びます 千切れる!千切れる!


f:id:nanafushi7724:20180905163251j:image
f:id:nanafushi7724:20180905163245j:image

無料とは思えないほどのロケーション トイレは少々汚いが無料なのでそこはまあ多少はね? ゴミをキャンプ場で捨てられるのは非常に助かる 生ゴミからペット(奴隷)のうんこまで捨てられるようになっております 

明日は北海道最西と南を目指すつもりですがホントにこの調子でいけるんですかね…