バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

深夜&早朝ツー

今回は自分のお気に入りツーリングスポットの新城市を紹介していこうと思いますよ?

新城市は平日の昼でも滅多に人が来ないんでよく一人で盛りあっているのだが今回はさらに人がいないであろう深夜と早朝の時間を狙って突うづるっ込んでやろうや

f:id:nanafushi7724:20180609062837j:image

(写真はお昼の新城)

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609063028j:image

深夜1時くらい 滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま写真を撮ってからやりはじめたんや

1人でちんぽ舐めながr(以下略

 

f:id:nanafushi7724:20180609063831j:image

しばらくしたら、発電所(意味深)がひくひくしてくるし、電気が出口を求めて電線の中をぐるぐるしている

なおこのへんで眠気に耐えられず一旦仮眠をとることにしました

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609064114j:image

やったぜ。投稿者:変態糞七節 (6月9日 (土) 04時35分42秒)

雨粒で目が覚め若干の低体温症を感じ取ったがまま、ええわ バイクの上に寝そべりながら夜を明かしたがもう二度とやりません 気分は浮浪者のおっさんや

時計がkwsk色? はてなんのことやら

 

f:id:nanafushi7724:20180609064828j:image

いい天気だぜ?

 

さて、体中を蚊に刺されて最低の気分だが時間帯は絶好である このまま早朝の新城市を堪能、しようね?

 

f:id:nanafushi7724:20180609065212j:image

(暗雲が)見える見える、太いぜ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609070250j:image

果てしなく続く直線道路 まるで北海道みたいだあ(難視) ちなみに(北海道とか行ったことあるの?) 行ったことありますよ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609070746j:image

f:id:nanafushi7724:20180609070549j:image

濡れた路面のしかも峠に突っ込む池沼の図 ホモチリしたくないのでじゃけんゆっくり行きましょうね〜

 

f:id:nanafushi7724:20180609070702j:image

いやだ、俺は行かないからな! 絶対だかんな!

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609070800j:image

朝日を拝もうとしたが頂上付近は見事にガスっとる模様 こーんなんじゃ気持ちよくねえよ(チェンジ不可) 仕方ないので降ります降ります…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180609071150j:image

なんで山を降りたら晴れてくるんですかねぇ… もう許さなぁからなぁ?

 

f:id:nanafushi7724:20180609071322j:image

ゴール地点のファッ!?ミマにて魔剤をキメる ここまですれ違ったクルルァはカブOJSNのみと見事に予想していた通りの結果で僕、満足! でもバイクの上で寝るのは金輪際なしの方向でオナシャス☆センセンシャル!

 

 

おまけ

f:id:nanafushi7724:20180609071843j:image

朝起きたら隣がこれでちょっとビビりました これは一体なんのオブジェなのか不思議ですねぇ〜