バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

心霊スポットリベンジ

前回から全く懲りておらず、再び首狩り神社目指してイグゾー

 

f:id:nanafushi7724:20180602183607j:image

右側が現本坂トンネル行きの国道362号線でわしがいる左側の道が旧本坂トンネル、首狩り神社へと続く道である

看板もなく初見さんはなかなかわかりづらいところにあるのでイクときはイクッ… 事前に調べてから行こうね(投げやり)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602184000j:image

f:id:nanafushi7724:20180602184025j:image

相変わらず糞みたいな道が果てしなく続いておりもしもホモの兄ちゃん達が行く場合はホモチリに注意、しよう!(経験談)

 

国道362号線の分かれ道から5分ほどで例の首狩り神社へと続く階段と鳥居が見えてくる

f:id:nanafushi7724:20180602184443j:image

f:id:nanafushi7724:20180602184454j:image

こ↑こ↓

やたら長そうな階段やな〜と近づいて見てみると…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602184805j:image

え、なにこれは…?

f:id:nanafushi7724:20180602185039j:image

14万!?(難視)うせやろ!?

ホモは面倒くさがりなのでもう帰っていいですか? 

???「突っ込めって言ってんの! YO!」

イクイクイクイク!いくよお!イク!

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602185915j:image

f:id:nanafushi7724:20180602185947j:image

ああ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~
ア゛ンア゛ン!ア゛ンア゛ン!

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602190043j:image

なお着いたと思ったら中間地点な模様 狂いそう…!

f:id:nanafushi7724:20180602190301j:image

博麗神社かな?(既視感) 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602190238j:imagef:id:nanafushi7724:20180602190250j:image

もう嫌…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602190457j:image

諸行無常

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602190538j:image

しばらく天国を目指していくとなにやら建物が見えてきた 野獣邸かな?

 

f:id:nanafushi7724:20180602190814j:imagef:id:nanafushi7724:20180602190825j:image

f:id:nanafushi7724:20180602190846j:image

(神社に)入っ…ちゃっ………たあ!

当然ながら人気はない模様 この時の時間は夕方の4時過ぎくらいだったけどあたりは不気味なくらい静まり返っていた  やだ怖い…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602191141j:image

とりあえず糞を貯めてきたのでドバるとしようかな

 

f:id:nanafushi7724:20180602191241j:image

f:id:nanafushi7724:20180602191301j:image

やっぱ僕は遠慮しときます(平成生並感)

 

またこの階段を戻るのか(膝が)壊れるなあ(もやし)

f:id:nanafushi7724:20180602191500j:image

 

 

最後にお約束(?)の本坂トンネルでパパパっとやって、終わりっ!

f:id:nanafushi7724:20180602191646j:image

f:id:nanafushi7724:20180602191702j:image

ヴォーコエー… 夕方でこれって夜とかすっげぇ怖くなってる、はっきりわかんだね(ビビり)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180602191914j:image

というわけで無事首狩りリベンジツー成功となりました 夜も怖かったけど夕方は夕方で違った静けさがありそこそこですね(クソレビュー) 今回はかなり駆け足and突貫でいったから情報はあまりないです 許して 本格的♂に夏も訪れつつあり、心霊スポットシーズンとなってきたのでこれからも投降していこうと思いますぅ…