バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

おボォン東日本縦断/伝説のルートを開拓せよ【最終夜】

本日はフェリー乗船の日。長かった旅もいよいよ終わりだが出港まで時間があるので再度青葉城址に行って昨日廻れなかった場所を見ていこう。
f:id:nanafushi7724:20220821235253j:image本日8/15日は終戦記念日ということで館内で特別展が開かれていた。戦争当時使われていた制服や儀礼刀、小銃や飯盒等や漫画本のらくろ野獣と遠野の幸せなキスみたいな表紙の本とか色々展示してあって興味深かった。


f:id:nanafushi7724:20220822000252j:image
f:id:nanafushi7724:20220822000302j:imageやたら喧しい黒塗りの高級バスがいるなと思ってたら右翼の街宣車が来ていた。英霊の眠りを妨げるクッソ煩い連中を許すな(過激派) 


f:id:nanafushi7724:20220822000719j:image
f:id:nanafushi7724:20220822000730j:image
f:id:nanafushi7724:20220822000739j:image今日まで旅してきた県の中で一番都会だった仙台市くん。まぁ愛知の一宮市くらいの規模だったよ(煽り) 



f:id:nanafushi7724:20220822000920j:image
f:id:nanafushi7724:20220822000934j:imageクソデカ伊達政宗像があるらしいので拝みに行ってみたら前の地震でお馬さんのアシクビヲクジキマシターなってて見れなかった。


f:id:nanafushi7724:20220822001222j:imageすっかりずんだにハマってしまった当職。名誉仙台市民改め僕がずんだもんなのだ。そしてずんだ餅に加えずんだシェイクも注文。味は更に甘くしたずんだを液状にしましたって感じ。以前はもっと不味かったと評判だったらしいが普通に美味しい。


f:id:nanafushi7724:20220822001442j:image枝豆落ちてる♪と思って近づいてみたら毛虫くんでした。ずんだキメすぎて緑色の物体が全部ずんだに見えてくる。今カワサキのバイク見せられたら飛び付いてペロペロする自信がある。

アホなことやっていたらフェリーの時間になったので仙台港フェリー乗り場へ向かう。
f:id:nanafushi7724:20220822001730j:image
f:id:nanafushi7724:20220822001809j:image
そして昼飯に青葉城址出るときに買ってきたずんだ餅をまた食ったりしてずんだを過剰摂取する。お前血糖値ブーストして死ぬぞ?事実この後出したションベンからずんだの香りがしてマジでヤバいなと感じました(当然) ずんだは一日一個まで。


f:id:nanafushi7724:20220822002125j:image後はフェリーに揺られて帰るだけなので特に何もありません。スマホの電波も届かないし暇潰しも持ってきてないのでひたすら寝るしかない。

 

 

 

翌日

f:id:nanafushi7724:20220822002139j:image
f:id:nanafushi7724:20220822002312j:image
f:id:nanafushi7724:20220822002455j:image
朝の10時30分に名古屋港に到着。そして灼熱の名古屋の国道を抜けながら無事今回の旅は終了。

f:id:nanafushi7724:20220822002507j:image総走行距離は1882km 正直なんかトラブルあるだろうなと覚悟していたが何事もなく無事走りきってくれたKLX230くんほんとにありがとう!旅の最中何度か寂しくなったり辛くなった時があったが1/6の夢旅人を口ずさみながら乗りきった。あの歌って本当に勇気付けられるよね。次は西日本か四国八十八ヶ所お遍路とかやりたいっすね~  次やるならケツ痛対策しないとな。
f:id:nanafushi7724:20220822004053j:image

 

 

♪世界中を僕らの 涙で埋め尽くして

♪やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても

♪新しいこの朝が いつものように始まる

♪そんな風にそんな風に 僕は生きたいんだ

♪生きていきたいんだ
f:id:nanafushi7724:20220822004232j:image