バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

心霊スポット巡りin知多

オッハー!!(激暑) (気温32度)

夏も終わった (疑惑) ので心霊スポット巡り再開したいと思います (季節外れ) 別に忘れてたとかそんなんじゃないです これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

 

というわけでいきなり知多の軍人墓地に到着 道中は久々のおバイクということで撮り忘れておりました 辞めたらこの仕事?

f:id:nanafushi7724:20181007140400j:image

中之院 たぬき寺の近くにそれはひっそりとある ちょっと分かりづらい場所にあるので行く際は気をつけなされ…

 

 

f:id:nanafushi7724:20181007140601j:image

やだ怖い…

 

 

f:id:nanafushi7724:20181007140630j:image

f:id:nanafushi7724:20181007140647j:image

この軍人像は昭和12年のシャンハーイ上陸作戦に参加した名古屋第3師団歩兵第6連隊の方達のもの 

戦後ご遺族の方達が見舞金で生前の顔写真を元に制作され、同じ顔の像はないんだとか 

 

f:id:nanafushi7724:20181007141017j:image

祟らないでください 何でもしますから! 安らかにお眠り下さい?

 

 

f:id:nanafushi7724:20181007141220j:image
f:id:nanafushi7724:20181007141226j:image

軍人墓地のあとはせっかくなので南知多にある内海に行ってみた おバイクで1人で来てたのはわし1人だけであとはカップルとか家族連ればかり わしと一緒にツーリングしたいやつ 至急メールくれや (血涙)

 

f:id:nanafushi7724:20181007141314j:image

い つ も の

 

f:id:nanafushi7724:20181007141350j:image

f:id:nanafushi7724:20181007141447j:image

まわりはリゾート地となっており夏は大盛況するらしい いつも1人のわしには関係ありません

 

軍人墓地があるから怖いところかと思ってたけどこのようにリゾート地として栄えているからおもしれぇよなぁ? わしもいつかホモの彼女と行ってみたいゾ (支離滅裂)

 

 

お ま け

f:id:nanafushi7724:20181007141857j:image

帰りのコンビニで糞をドバーッと出したら紙がないことに気づく どうしたかって? お察し下さい