バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

ゆるキャン△聖地でキャンツーin渚園キャンプ場

本格的に寒くなる前にキャンプしときたいな~と思っていたら同じ味噌の国の⛰️モト兄貴から浜松にある渚園キャンプ場で盛り合おうと提案があったので便乗しますよ…


渚園キャンプ場はバイブル「ゆるキャン△」の舞台にもなったところなので今回のキャンプは実質女子キャン (意味不明)


道の駅豊橋で⛰️モト兄貴と合流し約30分かけてキャンプ場へ進撃。



f:id:nanafushi7724:20191117150714j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117150742j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117151530j:plain

聖地巡礼完了 オートサイトは3660円でフリーサイトは410円 しかしバイクはフリーサイトにそのままバイクを持っていってそのままテント張れるのでバイクは実質オートサイト410円とかこれマ? 良心的すぎて涙がで、でますよ。




ホモライダー界隈で噂の劇物、ずんだサイダーをお見舞いされる。なんでまだ持ってるんですか!!やめてください…



なお平気な模様 (王者の風格) これでわしのバカ舌が証明されてしまった。(Q.E.D)


わしは福井名物ドリンク、ローヤルさわやかを渡しました。味はふつうにメロンソーダです。


プレゼント交換会 (殴り合い) も終わりテント設営に入る。




f:id:nanafushi7724:20191117154505j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117154515j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117154809j:plain

苦戦する⛰️モト兄貴 わしはもう設営おわってます (暗黒微笑)




f:id:nanafushi7724:20191117155052j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117155108j:plain

なぜみんなうちらの隣に等間隔で停めるんだ…




f:id:nanafushi7724:20191117155353j:plain

設営も終わりまったりしていると横須賀から下道240km走ってきたSR乗りのお蕎麦兄貴と合流。三人で近くにあるうなぎパイ工場へ行くことに。




f:id:nanafushi7724:20191117155720j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117155740j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117155800j:plain

うなぎパイとは浜松の名産品でうなぎエキスをパイ生地に練り込み焼いたお菓子。なおうなぎの味はしない (重要)

工場見学はスルーして目的であるうなぎパイを使ったスイーツで女子会するのじゃ。



f:id:nanafushi7724:20191117160550j:plain

そそり立つうなぎパイ
下の層にも砕いたうなぎパイが入っておりふつうにおいしいけどおいしい。うなぎパイは静岡以外でも割りと買えるので興味ある兄貴は買ってみてね。




f:id:nanafushi7724:20191117160637j:plain

帰ると難民キャンプ並に人が増えているんですがそれは。




f:id:nanafushi7724:20191117160753j:plain

⛰️モト兄貴からゴールデンマイスターなるおビールをいただく。
ビール苦手なわしでもスイスイ飲めるくらいあっさりしていて飲みやすくて控えめに言って、おいしい。うなぎパイスイーツから味の感想をおいしいしか言っていないのでホモの語彙力の低さが露呈したな。


お蕎麦兄貴からもソーセージ (意味深)を貰い、わしも福井名産へしこ (臭い) を交換しあったりして盛り合う。



f:id:nanafushi7724:20191117161113j:plain

途中で隣のYMH軍団のOJSNと一緒に盛り合う。
なんと元YMHのOBでいろいろな話を聞けて楽しかった (小並) ⛰️モト兄貴とお蕎麦兄貴が水を得た魚のように活気づいてKWSKOYJのわしは話についていけなくて頭ぱらぱらり~ (無知)


焚き火も盛り上がり寒い真冬の夜加熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。なんやかんやで24時くらいに寝付きました。




f:id:nanafushi7724:20191117162038j:plain

あ さ

6時に目が覚めたので優雅に朝食キメましょうね~




f:id:nanafushi7724:20191117162233j:plain
f:id:nanafushi7724:20191117162253j:plain

朝から鍋とハイチュウキメるお蕎麦ニキと⛰️モトニキ
YMH乗りは変態しかいない (煽り)




f:id:nanafushi7724:20191117162440j:plain

撤収済ませて帰宅準備 完了です。


f:id:nanafushi7724:20191117162533j:plain

なんだこの積載は~? 証拠物件として押収するからな~?

あとはこのまま現地解散で終わり!閉廷! 付き合ってくれた⛰️モト兄貴、お蕎麦兄貴ありがと🍆! 今度は年越し極寒キャンツーでもやってみたいな~ (自殺)





f:id:nanafushi7724:20191117163006j:plain

食べ物で遊ぶな。

⛰️モトニキに帰りにしらすソフト食べて?と言われたので (責任転嫁) 食らう。味は最初はしらすの味がしてオヴェだけどあとはふつうにソフトとして食えました。やっぱわしの舌の感覚は死んでいる可能性が微レ存?