バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

渥美半島ツー

今日は天気もいいし、気温も過ごしやすいのでちょっとお出かけ…しました…(照)

前日は風が強かったけど今日は穏やかで絶好のおバイク日和! なんで海を眺めに渥美半島まで行ってきました

 

 

当初は田原市を目指してあとは伊良湖岬方面まで看板に従いパパパッと 行って、終わりっ! というわけにはいかずこのままでは無慈悲な渋滞に捕まってしまうので裏道を使います

f:id:nanafushi7724:20181111140210p:image

結局渋滞に捕まる 狂いそう…!

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111135747j:image

この交差点を左折 きゅうりの漬物のキューちゃんが目印

 

f:id:nanafushi7724:20181111140111j:image

その先の丁字路を左折 これで安心だぜ!

 

f:id:nanafushi7724:20181111140358j:image

やったぜ 快走路を全速前進DA!

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111151633j:image

海沿いに出れる道があるので左折する

 


f:id:nanafushi7724:20181111151640j:imagef:id:nanafushi7724:20181111151644j:image

お、ええやん なおサーファーだらけな模様 こんな寒い海の中に自分から入っていくのか…

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111151905j:image

南国気分が味わえてウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)

 

f:id:nanafushi7724:20181111152051j:image
f:id:nanafushi7724:20181111152058j:image
f:id:nanafushi7724:20181111152102j:image

適当にパシャる

 

その後は伊良湖岬にある恋路ヶ浜をぐるぐるしていたら食堂を経営している老婆に捕まってしまう 

 

老婆 「(食堂に)inして下さい?」

 

わし 「(お腹)そこそこですね」

 

老婆 「入れておいて下さいだろう?そこは(流れ的に)」

 

わし「ちょっと横暴ですね」

 

老婆「はいお願いしますだろ」

 

f:id:nanafushi7724:20181111152456j:image

結局押しに負けて食堂に引きずり込まれる 今ならホモビのキャッチにも捕まってしまいそう

 

f:id:nanafushi7724:20181111152717j:image

カレー お値段700円 ウッソだろお前ww こ↑こ↓壱の方が量も質も良いんですがそれは…

 

老婆「次は何本だ?(搾取)」

 

わし「はあ?(なんやこいつ)」

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111154034j:image

f:id:nanafushi7724:20181111153005j:image

恋人の聖地に踏み入るホモ一匹 

 

 

その後はさらに北に進路をとりわし一押しのスポット目指してイクゾー!!

渥美半島には臨海風力発電なるものがありそこにある直線道路が気持ちいいので紹介します

 

f:id:nanafushi7724:20181111153144j:image

ここやで まるで北海道のようだ

 

f:id:nanafushi7724:20181111153400j:image

やっぱり北海道じゃないか

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111153442j:image

一番奥まで行くと車一台ギリギリ通れるくらいの道がある よし、じゃあぶちこんでやるぜ!

 

f:id:nanafushi7724:20181111153601j:image

車は対向車とかち合うと積むのでやめようね

 

f:id:nanafushi7724:20181111153646j:image

なんかよくわからん港に出てしまった 程よく疲れたしそろそろ帰ります

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111153748j:image

面白そうな道、大発見!

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111153839j:image

どうして…?どうして行き止まりなんですかね… こんな砂利道で引き返すのか壊れるなぁ

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20181111154950j:image

ところでCBくんずいぶん黒くなったけど屋上で焼いたのかな?(すっとぼけ)

Coming Soon……