バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

東北ホモ迎撃走り納め

仕事納めたので初投稿です。

仙台県に住んでる肉体派ホモのぎむ兄貴がフェリー使って名古屋にやってきて、その後陸路で仙台まで帰るという暇と体力を持て余した高度なツーリングをやるというので迎撃してきた。

 

名古屋港フェリーターミナル
f:id:nanafushi7724:20231230175620j:image

というわけでぎむ兄貴を強襲する為フェリー乗り場に来たのだが今回は以前から名古屋のクシタニサポーターになって、Hしよう!と約束していた岐阜のA兄貴とたまたま予定が被ったので一緒に来て頂いた。


f:id:nanafushi7724:20231230172611j:imageA兄貴のXSR700ブラックメタリック。ブラックのタンクにゴールドのホイールがセクシー…エロい!コンドルハンドルにバーエンドミラーがとってもイカしてる。ワイの先輩もホワイトに乗ってるけどだいぶ印象が違い、ホワイトが清楚系お姉さんに対してブラックはバリバリ仕事できて厳しいけど残業してると一緒に手伝ってくれてその後居酒屋で飲んだ後ホテルで内に秘めた欲望を解き放つ妖艶なOLお姉さんって感じだ(意味不明)



f:id:nanafushi7724:20231230185608j:image
A兄貴とアーマードコアについて語っていたらぎむ兄貴到着。そのために来たんだからなぁ、わざわざ田舎から…


f:id:nanafushi7724:20231230173229j:imageぎむ兄貴のスラクストン1200RS。200万超えの本体価格にこれまたお高いマグタンホイールで武装しているが着飾っている感は全く無くそれでいてどこか優雅さも感じられるまさに紳士のバイク。


f:id:nanafushi7724:20231230173729j:imageジャパニーズネオレトロとジェントルバイクの隣に下品でセンスの欠片もない吐き気を催す邪悪がそびえ立ち2台の美しさを消し飛ばす。存在が犯罪である直ちに死刑にしろ。

そんな走る汚物陳列罪な小生のカタナを先頭にまずは名古屋のクシタニへお買い物だ。今回クシタニに行くってことで小生の数少ないクシタニのネオブーツとアデプトグローブを装備して、おれクシタニ製品ちゃんと買ってますけどぉ?アピールしておいた。これでお店に入れるはずだ。

 

クシタニ名古屋東店
f:id:nanafushi7724:20231230174417j:image
f:id:nanafushi7724:20231230185621j:image

クシタニ名古屋東店に到着。名古屋にクシタニは東店と名古屋店の2つが存在しているが東店に来るのはこれが初である。


f:id:nanafushi7724:20231230174609j:image
f:id:nanafushi7724:20231230174620j:image
f:id:nanafushi7724:20231230174630j:image
名古屋店に比べて規模はそこまで大差ないがレトロな雰囲気で店員さんも気さくな人たちで親身になって製品の解説をしてくれる暖かみのあるお店だった。ぎむ兄貴が店員さんに仙台県って言われてて草はえた。

A兄貴はネックウォーマーとグローブ、ぎむ兄貴もグローブを購入。ワイもグローブ欲しかったけどサイズが無かったので断念。ワイだけ何も買わなかったのに卓上カレンダーを貰ってしまった。そういやクシタニのニット帽がほつれてきたので今度買いに伺うことにしよう。許して


f:id:nanafushi7724:20231230175129j:image
f:id:nanafushi7724:20231230175141j:imageクシタニの隣にはカフェが併設されており店内からカフェにお邪魔することが出来る。これがホントのクシタニカフェってか。


f:id:nanafushi7724:20231230175307j:image突然はじまる女子会。ホモはレズ。

美味しいコーヒーとスイーツを頂いた後はデザートに常滑クソデカチャーシュー入りラーメンを食べるとしよう(異常者) 逆だ逆

 

常滑チャーシュー
f:id:nanafushi7724:20231230180810j:image
f:id:nanafushi7724:20231230180821j:image

いつもの常滑チャーシューでクソデカチャーシューメンをいただきまーす。相変わらずボリューム満天でジューシーなチャーシューが食欲をそそる。


f:id:nanafushi7724:20231230180952j:imageんでこの後はまだ時間があるので知多半島を海沿いに進んでいくとある37cafeへ向かうことに。

37cafe
f:id:nanafushi7724:20231230181256j:image

本日最後の目的地37cafeに到着。第2回女子会開催です喜ぶんやど?


f:id:nanafushi7724:20231230182356j:image突然浜に降りるぎむ兄貴。おしっこでもするの?


f:id:nanafushi7724:20231230182428j:imageいや岐阜のポーズじゃないんよ、ここ愛知県ですよ?岐阜は愛知の植民地だからOKってか?まぁ岐阜のA兄貴が自称終身名誉愛知県民名乗ってたし細かいことは気にしないでおこう。


f:id:nanafushi7724:20231230182709j:image

f:id:nanafushi7724:20231230182931j:image

みんなでマターリしていたらぎむ兄貴のホテルチェックインの時間が近づいてきたのでここで解散。今年最後にホモ達と盛りあえてわし大満足や。ぎむ兄貴は気をつけて無事に仙台まで帰ってくれよ。A兄貴はつぎ浜松のhyod行きたいって言ってたからまた今度盛り合おうぜ。以上異常者達によるツーリングでした、じゃけんまた来年逢いましょうね〜