バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

四泊五日 九州ガバツー .mp1

今さらだけど会社からささやかな盆休みを貰ったので初投稿です

 

お前絶対忘れてたダルルォ?! 今思い出したみたいに盆休みよこしやがって許さねえからな (憤怒)

 

いきなり休み貰っても行きたいところなんてパッと浮かばないし… 

 

九州いきます (豹変)

 

思えば九州ってその昔行こうかと思ってたけど結局めんどくさくなって四国ツーに急遽変更になった (無慈悲) 過去があるのでリベンジも兼ねて行きますよ〜イクイク (無計画)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929194147j:image

真夏の夜の八時に豊川を出発して刈谷のハイウェイオアシスでひと息 

 

この時はまだこの先に待ちうける地獄なぞ知らずに呑気に忍千を視姦するクソホモ

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929194144j:image

続いて土山SA ここいらで異変に気付く

そう、尋常ではないくらい寒いのである

 

季節は9月の後半、豊川の夜が涼しくて快適だからと余裕キメていたら山間部は平均気温12〜15という始末で更にバイクで走るものだから体感温度は更に低くなる (舐めプ)

 

まあカッパ羽織って一命を取り止めたので良しとする (無敵)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929200046j:image

宝塚北PAに到着 時間はてっぺんをちょうど過ぎたくらい

 

f:id:nanafushi7724:20190929200050j:image

とりあえずハイオク満タンお願いできるかな?

 

f:id:nanafushi7724:20190929200055j:image

男の娘として生を受けた悲しき主人公 (無知) ファンが聞いたら◯されるな!

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929201419j:image

龍野西SAに到着 

ここまではまだ元気


f:id:nanafushi7724:20190929201423j:image
寒い夜にはラーメン

 

f:id:nanafushi7724:20190929201924j:image

吉備SA

眠気が限界なので少々仮眠 十分な睡眠と休息を取らずにバイク乗るのは自殺行為なのでみんなはやめようね?(反面教師)

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929202406j:image
f:id:nanafushi7724:20190929202401j:image

八幡SAで日の出を迎える 

濃霧が酷いので晴れるまで待つ

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929203054j:image

広島の宮島SAに到着

 

f:id:nanafushi7724:20190929203105j:image

博 麗 神 社


f:id:nanafushi7724:20190929203101j:image
f:id:nanafushi7724:20190929203109j:image

おー (景観) ええやん 気に入ったわ

 

 

f:id:nanafushi7724:20190929205041j:image

九州に、来たんやなって ここまでくればあと少し 

 


f:id:nanafushi7724:20190929205038j:image

九 州 上 陸

するもETCエラーで荷物全部降ろすハメに (激憤) なおこちら側は問題なく向こうの機械がエラー起こした模様 

 

そんな感じで今回はほぼ移動で終わったけど次回からは本格的♂九州編待っててね? (ネットリ)