バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

はじめまして

みなさん、はじめまして

ナナフシと申します

とりあえず自己紹介をしたいと思います


福井県出身、味噌の国愛知在住のクソ雑魚ライダーです

趣味はバイク、釣り、アニメ ゲーム、楽器など見事に女子が嫌う趣味ばかり

ここでは主にバイクのことを呟いていこうと思っています


現在の愛車はこちらとなっております

f:id:nanafushi7724:20180509125038j:plain

CB1300SB


低速トルクがお太い、カウル付きで高速巡航が得意 まさに長距離ツーリングの為に生まれてきたようなバイク あとかっこいい←重要


免許は2017年6月23日に取得、その日に納車とまだ1年経ってないペーペーでございます


前述した通り主にバイク関係のことをメインに呟いていこうと思います

もしよかったらなにかの参考にしていってくださいお願いします(なんでもするとは言っていない)

f:id:nanafushi7724:20180509130728j:plain