バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

ゴールデンウィークツーリング番外編/関東ホモ襲来

怒涛の金沢ツーリングから逃れた俺を待っていたのは帝都からの刺客Q兄貴だった。

破壊された尻と膝が悲鳴をあげる。

道交法が存在しない無法の街ソドム。

悪徳と野心、頽廃と混沌とを小倉抹茶スパに混ぜてぶちまけたここは名古屋県ゴモラ

次回「尾張小牧

来週もナナフシと地獄に付き合ってもらう。

 

東京のホモライダーQ兄貴が名古屋に来ているというのでしゃぶり合わないか?とお誘いしたらホイホイついてきたのでしゃぼん玉(隠語)で盛り合ってきた。


f:id:nanafushi7724:20240506233034j:image

しゃぼん玉は愛知にのみ展開している株式会社アクティブの子会社のバイク用品店だ。

バイク用品店だが自社でバイクカスタム事業も行っておりよく雑誌とかにもしゃぼん玉カスタムとか載っている。アパレルやツーリング用アイテムは勿論だが他と比べるとカスタムパーツの種類が豊富で北陸のライダーがわざわざ田舎からやって来る時もあるそうだ。まぁ金沢はまだしも福井はパソコンの館とかいうカタログ落ちした絞りカスみてーな用品しか扱ってない店しかないから当然か。


f:id:nanafushi7724:20240506233635j:image

時間ピッタリにQ兄貴到着。どっかの遅刻ライダーさんは見習ってください。因みにA兄貴も誘ってみたけど「行けたら行く」というもうそれ絶対に行かないだろ宣言をなされたので今日は二人だけで乳繰り合おうねぇ〜^^


f:id:nanafushi7724:20240506233909j:image
f:id:nanafushi7724:20240506234033j:image

美しいレッドが輝くストリートトリプル765RS 異型のライトがまるで戦隊モノのヒーローが乗るバイクみたいでカッコいいと思った。それにヒーローと言えば赤なんでしょ?知らないけど(適当)

当然のようにクイックシフター搭載、クルコンもオプションと中身も現代の最新バイクだ。タンク容量が大型エアクリーナーを搭載したせいで先代から減らされているそうである。

二人ともアライの白ヘルで赤と青の色映えするバイクなので何だか戦隊モノのレッドとブルーみたいな事になってた。二人でダブルライダーか…

軽くおしゃぶ、お喋りをした後は店内を覗いてみたが目当ての物は無かったそうなので昼飯を食べたら日進市にある本店の方へ向かいそこで解散という流れとなった。


f:id:nanafushi7724:20240506235057j:image

名古屋県ソウルフードコメダ珈琲でお昼。こっちだとちょっとその辺回ればそこら中にあるが関東は数えるくらいしかないそうな。

 


f:id:nanafushi7724:20240506234651j:image
f:id:nanafushi7724:20240506234705j:image
f:id:nanafushi7724:20240506234717j:image
本店の方は一宮よりも少し広いのでどうやらお目当てのブツは見つかったようだ。東京のバイク用品店はアパレルが中心でカスタムパーツやケミカル類はそんなに置いてないそうだ。


Q兄貴はこれから東京へと帰らねばならんので近くのインターまで見送ってここでお別れ。本当は去年のゴールデンウィークにワイが東京に行って会う予定だったが浜松でクソみたいな渋滞にハマって死にかけたて撤退したというクソ雑魚エピソードがあったのだが今回名古屋で会えてウレシイ…ウレシイ… 次は必ず東京に行くので待っててね。


f:id:nanafushi7724:20240506235437j:image
f:id:nanafushi7724:20240506235448j:image

Q兄貴を見送った後はサ店でアップルパイを食って帰宅。これでワイのゴールデンウィークは終了です。今年は中間に平日があって出勤させられたり中盤の天気が微妙だったりと連休感が薄かったので来年はもっと遠出したい。付き合ってくれたA兄貴、Q兄貴ありがとう!フラッシュ!!