バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

四泊五日 九州ガバツー .mp3

ふ つ か め 

この日は阿蘇を目指します

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001123016j:image
f:id:nanafushi7724:20191001123010j:image

道の駅の前にひまわりが咲いており季節感狂うぅ^〜〜

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001123203j:image
f:id:nanafushi7724:20191001123151j:image
f:id:nanafushi7724:20191001123143j:image

この辺りは豚が有名らしいがしれっとイノシシが混じっている 駆除しなきゃ (使命感)

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001123419j:image
f:id:nanafushi7724:20191001123424j:image

やたら家族温泉の文字が見える見える

家族温泉は一家まるまる入れるほどの個室温泉らしく関西だと大阪にもあるらしい 熊本だとけっこう格安で入れるためオススメ まあ独身には関係ないな!(泣く)

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001123932j:image
f:id:nanafushi7724:20191001123909j:image

大観峰の案内に従っていくとそれらしい景観になってくる 後は展望台目指してイクだけ

 

 

大観峰展望台

f:id:nanafushi7724:20191001124205j:image

展望台に到着 ここからまた少し歩いて見晴らしポイントへ

 

f:id:nanafushi7724:20191001124230j:image

もう待ちきれないよ! 早く(絶景)出してくれ!


f:id:nanafushi7724:20191001124134j:image
f:id:nanafushi7724:20191001124155j:image
f:id:nanafushi7724:20191001124447j:image

絶 頂

広大な大地を目にしておまんこが壊れるわ (強) 

このためにわざわざ田舎から九州まで脳死レーシングしてきたといっても過言ではないくらい (勝利宣言)

 

一通り満足したので近くにあるとキャンプ場まで前進

 

阿蘇 坊中宿営場

f:id:nanafushi7724:20191001125041j:image

オートサイト バイク一台千円と本州と比べると破格のお値段


f:id:nanafushi7724:20191001125118j:image

しかもこの日はわし一人の貸切状態 

堂々とど真ん中を陣取る


f:id:nanafushi7724:20191001125104j:image

なおサイトまでそこそこの砂利道が続くため覚悟キメろ

 

多少落ち着いて椅子に座ってスマホ弄ってると画面に埃のようなものが付着している その正体とは…

 

f:id:nanafushi7724:20191001220029j:image

これね、全部

火 山 灰

阿蘇山の火山灰が容赦なく降り注いでくる 成る程これなら破格の値段も納得がいくな!(半ギレ)


f:id:nanafushi7724:20191001220024j:image

やめてクレメンス… 火山灰はガラス質を含んでいるのでそのまま拭いたりすると普通に傷がつく また目に入った場合、擦ると角膜に傷がつくのでみんなは擦るのを我慢して、洗おうね 

 

f:id:nanafushi7724:20191001220226j:image

取り敢えずテントのグランドシート被せて抵抗してみるも風が強すぎてすぐ吹き飛ばされる アキラメロン

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001151925j:image

お前はタマだ (命名)

 

キャンプ場の管理人のおじさん↑に近くに温泉があると言われたの行ってきたが…


f:id:nanafushi7724:20191001151920j:image
f:id:nanafushi7724:20191001151932j:image

f:id:nanafushi7724:20191001215041j:image

なお6キロほど離れた場所に内牧温泉があるらしいのでそこで日帰り温泉入ってきた (完全勝利) (写真撮り忘れ) (痛恨のミス)

 

温泉の後はスーパーで今夜の晩酌の買い出し


f:id:nanafushi7724:20191001151914j:image

ゴミ乗っけてるようにしか見えないんですがそれは…

 

 

f:id:nanafushi7724:20191001215402j:image
f:id:nanafushi7724:20191001215358j:image

何やってんだあいつ…

なおキャンプ場まで戻る際にビールがシェイクされ吹き出した模様 (憤怒)

 

f:id:nanafushi7724:20191001215508j:image

野菜が入ってないやん!! 栄養バランス壊れちゃ〜う↑


f:id:nanafushi7724:20191001215504j:image

そんな甘えてきてもご褒美はないんだぞ? 

楽して人間様の食事を分けてもらおうとする畜生の鑑 

その夜は寝ようにもタマがテントの周りを泣きながらうろついてひたすらエサくれコールして気が狂う (殺意) でも酒の力で結局普通に寝れたんですけどね (王者の風格)

 

明日は鹿児島向けて南進するのだが現時点で最南端以外に特に行く場所決めてないけど大丈夫なんですかね…