バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

北海道リベンジツー (5日目 納沙布 霧多布編)

本日は日本最東端の納沙布岬目指していくよお!イク!

納沙布岬まではオホモーツクラインを直進していけば着くので脳死ガバガバツーでいけばええやろ(怠慢)

 

f:id:nanafushi7724:20180903194152j:image
f:id:nanafushi7724:20180903194208j:image
f:id:nanafushi7724:20180903194158j:image
f:id:nanafushi7724:20180903194203j:image

北海道はやたら湿地が多いのでこうして街を出たらすぐに湿地にぶち当たる 折角なので見て見ましょうね〜

 

f:id:nanafushi7724:20180903194314j:image
f:id:nanafushi7724:20180903194318j:image

あ、種馬さんだ

 

オシンコシンの滝

f:id:nanafushi7724:20180903194416j:image

オ◯ンコ◯ンの滝!?(世紀の発見) 

 

f:id:nanafushi7724:20180903194402j:image

はぇ〜 すっごいおっきい 冬にはカチンコチンコの滝になるらしい(激寒)

 

f:id:nanafushi7724:20180903195221p:image

あぁ^〜

 

羅臼岳

f:id:nanafushi7724:20180903195834j:image

夢中で走っていたらいつのまにか羅臼岳に入っていた 雲がかかっていてこーんなんじゃ気持ちよくねぇよ(チェンジ不可)

 

f:id:nanafushi7724:20180903200057p:image

(穏やかなコーナーに) あぁ感じちゃう…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180903200516j:image
f:id:nanafushi7724:20180903200510j:image

おっぱげた…!

 

 

納沙布岬

f:id:nanafushi7724:20180903200733j:image
f:id:nanafushi7724:20180903200727j:image

羅臼岳から6時間ほどかけて目的地の納沙布岬へ到着 この調子で北海道最東西南北制覇していきたい…いきたくない?

 

f:id:nanafushi7724:20180903201022j:image

隣の方にあった謎の巨大オブジェ

 

f:id:nanafushi7724:20180903201054j:image
f:id:nanafushi7724:20180903201059j:image

人がいないことをいいことに遊ぶホモ

 

納沙布岬のあとは少し進路を戻ってから霧多布岬のほうにある無料キャンプ場へ行きましょうね〜 日も落ちてきてますし暗くなる前に到着したいっすね〜

 

 

霧多布岬キャンプ場

f:id:nanafushi7724:20180903201508j:image

アァンハアン…(敗北)

完全に日が落ちちゃってるじゃねぇかよ…(呆れ) お仕置きだお仕置き

管理棟で受付を済ませれば自由に使える サイトも綺麗で炊事場もあるが一番驚いたのが無料でwifiが使えることだった(歓喜

 

f:id:nanafushi7724:20180903202346j:image

管理人のおじさんに9月16日にルパンフェアやるから、来て?と言われる そんなしょっちゅう北海道来れたら苦労しないんだよなあ…

 

f:id:nanafushi7724:20180903202606j:image

f:id:nanafushi7724:20180903203019j:image

セブンのおでんセットと簡単パスタを食す おでんが何気に12個くらい入っていたので腹の中がパンパンだぜ… 近くの温泉施設は休館日だったしやることないのでホモビ上映会してから寝ます 明日はホクレン赤フラッグ手に入れるのを目標にやっていきましょうね〜