バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

男同士、ビーナスライン、密室、何も起きないはずがなく 前編

東海市に生息するホモ、じょに君はまだビーナスライン行ったことないとのことなので女神様に童貞奪って貰うべく愛知ホモさんチームは長野県へと進軍することとなった (次回予告)

 

内津峠PA
f:id:nanafushi7724:20200628091918j:image

朝8時の集合時間までまだ余裕あるな!出来る男は30分前集合当たり前だよなぁ?等とおバカなこと考えていたら…

 


f:id:nanafushi7724:20200628092204j:image

f:id:nanafushi7724:20200628092218j:image

謎の羽虫にたかられて発狂。体の穴という穴を虫に犯されるとかいうエロシチュ嫌いじゃないけど好きじゃないよ (性癖暴露) じょに君と合流できたものの早々にPAを退散する。

内津峠には気を付けよう!

 


f:id:nanafushi7724:20200628092429j:image

1983年製のSR500は航続距離約120kmほどしかないので携行缶に予め給油しておくらしい。他にも振動で部品脱落するらしいからこんなんで長距離ツー行くとか修行か何か? 良い子はセルフじゃなくちゃんと店員さんにガソリン入れてもらおうね?

 

松川インターで降りてそこからは下道でビーナス目指します。

 


f:id:nanafushi7724:20200628093403j:imagef:id:nanafushi7724:20200628093418j:image

じょに君がSRの振動で全身の感度3000倍になり頭対魔忍になったらしいので峠の茶屋できうけい。

 


f:id:nanafushi7724:20200628093902j:image

これが対魔忍決戦アリーナちゃんですか。

給油の度に増し締めしなきゃいけないとか世話のやける奴隷だな?

 


f:id:nanafushi7724:20200628094321j:imagef:id:nanafushi7724:20200628094331j:image

長野と言えば蕎麦!という訳でビーナス手前の良さげなお蕎麦屋さんでお昼。


f:id:nanafushi7724:20200628094429j:image

(お蕎麦を) ズルっちゃうよぉ…

程よいコシと優しいおつゆがうん、おいしい! 

 


f:id:nanafushi7724:20200628094620j:image

YMHを売る。

この後は真っ直ぐビーナスライン目指すだけ。

 

 

ビーナスライン
f:id:nanafushi7724:20200628094829j:image
f:id:nanafushi7724:20200628094814j:imagef:id:nanafushi7724:20200628094800j:image

お~ ええやん。

 

 

f:id:nanafushi7724:20200628095132j:imagef:id:nanafushi7724:20200628095329j:image

霧の駅でノルマ達成。

 


f:id:nanafushi7724:20200628095152j:imagef:id:nanafushi7724:20200628095204j:image

山頂の美ヶ原美術館

約1年ぶりのビー🍆ラインは多少雲がかかっていたものの概ね勝利確定 (意味不明) じょに君も筆下ろしして貰ったし本日予約したコテージへほな行くど~

 


f:id:nanafushi7724:20200628183705j:image

あと人生初流し撮りされました。ワイかっこええやろ?(きしょい…)

なおすぐ後ろを走ってたじょに君はスルーされた模様 (微笑)

 

 

ミヤシタヒルズオートキャンプ場
f:id:nanafushi7724:20200628095656j:imagef:id:nanafushi7724:20200628095709j:imagef:id:nanafushi7724:20200628095719j:image

今回はじょに君がテント泊は衛生的になんか… ダメだな… と女の子キメたのでロッジ泊となりました。そんなんじゃ甘いよ?

 


f:id:nanafushi7724:20200628095944j:imagef:id:nanafushi7724:20200628095956j:imagef:id:nanafushi7724:20200628100007j:image

えぇ!? ここで男2人で一晩を!?

 

f:id:nanafushi7724:20200628183813j:image

こちら1泊1万6000円となっております。

部屋は案外広くベッドも4人分あるので広々使えました。

箸やお皿、フライパンや鍋など一通りの調理器具は揃っているがそこそこな汚れや使い込み具合なので気になる人は自分のお気に入り調理セット持っていこう。

 


f:id:nanafushi7724:20200628182648j:image

近く (近いとは言っていない) の温泉施設でホモ同士裸の付き合い♂する。

じょに君が五右衛門風呂入ってたのでふざけてワイも一緒に入ろうとしたら唐突におじさんから「二人一緒に入っちまえよ!」と言われホモであることを見透かされる (蒼白) 思えばあのおじさんもホモだったのかもしれない。出禁になる!なる!

 


f:id:nanafushi7724:20200628100902j:image

スーパーで買ってきた食材で優勝するわね。

最寄りのスーパーが16キロほど先にしかないので予め食材等買い込んでから行くことをオススメするゾ。

こうして夜は更けていき加熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する…

 

 

←To Be Continued…