バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

四泊五日 九州ガバツー .mp4

寒すぎるっピ!!

f:id:nanafushi7724:20191002120359j:image

残り物を消化して本日は鹿児島は佐多岬目指してイクッ…!

 


f:id:nanafushi7724:20191002120403j:image
f:id:nanafushi7724:20191002120406j:image

阿蘇山を眺められる名道、ミルクロード(多分)を経由して行く

 

f:id:nanafushi7724:20191002120754j:image
f:id:nanafushi7724:20191002121051j:image

早朝なので殆ど車は走っておらず快走だな!

 

f:id:nanafushi7724:20191002120935j:image
f:id:nanafushi7724:20191002120945j:image
f:id:nanafushi7724:20191002120940j:image

馬さんや牛さんものんびりしている ミルク出して?(キチスマ)

そういえば昨日馬肉(焼用)食ったけど馬の肉って結構硬いんだね 君はどうかな?(サイコパス)

 

 

f:id:nanafushi7724:20191002121615j:image

途中の道の駅でデコポンソフトを購入

味はただのみかんソフトみたいでした (白目)

 


f:id:nanafushi7724:20191002121620j:image

地元民兄貴から曽木の滝がいいよ〜と教えてもらったので大胆な寄り道 (女の子の特権)

なんでも「東洋のナイアガラ」と呼ばれているらしいので楽しみなのだっ!

 

f:id:nanafushi7724:20191002121955j:image
f:id:nanafushi7724:20191002121950j:image

水しぶきが気持ちよく疲れた体に程よくあぁ〜よう染みるっ

マイナスイオン、感じるんでしたよね?(プラシーボ) ここからは温泉街の指宿を目指していきますよ〜イクイク

 

指宿といえばご存知水曜どうでしょうの企画、「原付西日本制覇」で目的地になった場所でどうでしょう藩士 (一応) の当職は聖地巡礼に向かうのであった (隙自語)

 

しかし指宿を目指してその後フェリーに乗って薩摩半島から大隅半島を大胆カットする予定だったが間に合いそうにもないので (リアルどうでしょう) この日は知覧特攻平和館へ寄って指宿で温泉に入り周辺で一泊するプランに変更する

やっぱ一人旅は色々融通が利いて便利だな

 

f:id:nanafushi7724:20191002122707j:image

50円払って指宿スカイラインを経由し知覧特攻平和館を目指す


f:id:nanafushi7724:20191002122654j:image

知覧特攻平和館へ到着 


f:id:nanafushi7724:20191002122658j:image
f:id:nanafushi7724:20191002122703j:image
f:id:nanafushi7724:20191002122712j:image

館内はロビーと零戦展示室以外は撮影禁止 若くして散っていった方たちの遺書を見ていると涙を禁じ得ない 

鹿児島に来たら是非訪れることをオススメします (ダイマ)

 

ここからは指宿温泉目指していくよ〜

 

f:id:nanafushi7724:20191002123453j:image
f:id:nanafushi7724:20191002123501j:image

またまた地元民兄貴の勧めで指宿のたまてハコ温泉へ

海を一望できる絶景の温泉でフリ◯ン姿で開放感感じちゃ〜う↑


f:id:nanafushi7724:20191002123506j:image

マンゴーサイダー どっかの緑色した劇物とは違いふつうにおいしいけど甘いパインサイダーみたいな感じでちょっと普通、3点

 

最近は寝泊まりが快活になってきていて快活じゃないと安心できない (洗脳) 体になってきているのでここから鹿児島市街まで戻って快活泊まってきました (謎思考)

明日はいよいよ本土最南端、佐多岬へ行く もうすぐ旅も終わるんやなって (焦燥)