バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

ZZR1100の超絶雑インプレ

淫プレ的なナニか

いつも通りわかったふりして書いてるので要注意して下さい?

f:id:nanafushi7724:20190217094556j:image

 

またもや古いバイク、しかもKWSK製というもはや地雷原を全力疾走する勢いな感じなのだが今さらなのでここでイマドキなバイクや同じKWSKのGPZに乗ってきたホモが汁男優なみにインプレしてみたいと思う

みんな見とけよ (恥)

 

 

乗ってみた感想

まず驚いたのはその素直なハンドリング性能である ZZRを所有している人のインプレに毎度おなじみの様に解説してあるけど いやホント乗りやすい ほんとに基本設計30年前のバイクなの? なんだか乗りやすいね

f:id:nanafushi7724:20190304165658j:image

 

余裕あるトルクで低速でも不安はないし、思うように倒し込んでイケる (射爆) これはGPZでも同じようなことを書いたがGPZは低速に不安があり狭い場所での取り回しやUターンでは結構気を使ったけど そんなことはあまり必要ないかってくらいクネクネしてくれる この年代のKWSKの進化?がよく感じとれた (平成生並感)

 

 

加速については出だしは非常に穏やかに加速してくれる かつて世界最速を誇ったバイクとは思えない紳士的な一面におちんちん立ってきちゃったあ… ホモもノンケも構わず食っちまう懐の深さがコイツにはあるようだ 

 

次はちょっと細かい所を掘り下げていくゾ

 

乗車姿勢

f:id:nanafushi7724:20190316183157j:image

近年のツアラーのようなアップタイプなセパハンではないけど本格SSと比べたら全然マシ

とりま高速道路で片道240km走ったけど首と肩が死にました (迫真老人部)

 

風防性

f:id:nanafushi7724:20190316190203j:image

f:id:nanafushi7724:20190316190214j:image

幅広なスクリーンだけどそんなに高さがないので高速巡航はちょっと普通…3点!! でもカウルがでかい分なんとかそれで補ってる感じ

 

メーター、各インジケーター

メーター周り 旧車らしいシンプルかつ飽きのこないデザイン デジタルも良いがこういうのも好きよ?

f:id:nanafushi7724:20190316183455j:image

 

 

f:id:nanafushi7724:20190316184317j:image

頭おかしい (褒め言葉)

 

なおZZR1100 (C型) の燃料計はこのように警告灯が点いてお知らせするシステムになっている模様 2個点いてるのは1個球が切れても大丈夫なようにとのこと KWSK謎の配慮

f:id:nanafushi7724:20190316183906j:image

f:id:nanafushi7724:20190316183955j:image

上2個が燃料警告灯 なんでこんなシステムにしたのか理解に苦しむね

 

シート

f:id:nanafushi7724:20190316183141j:image

シートも広くケツデカなホモにも優しい親切設計で最高の快楽を あげるわあなたに (親切の押し売り)

と言いたい所さん!?だが異様にシートが硬く30分も乗ってると腿の内側とケツが壊死する 

 

積載

f:id:nanafushi7724:20190316190658j:image

f:id:nanafushi7724:20190316190714j:image

積載性だけど広いシートのおかげでキャンプ用のクソデカシートバッグは対応可能、荷掛けフックも付いているのでお買い得です 

 

ライト

ヘッドライトは昔のバイクには当たり前のようについているライトのON/OFF機能がある

f:id:nanafushi7724:20190318154409j:image

f:id:nanafushi7724:20190316190931j:image

f:id:nanafushi7724:20190316190951j:image

ポジションモードと全点灯モードがあるのだがポジションて普段何に使うの?

 

所詮ハロゲンなので夜間走行するときは要注意 近いうちにLEDに変えたいぜ

 

 

 

 

なんかHNDっぽい乗り味 (戦争勃発)

f:id:nanafushi7724:20190320220337j:image

 

総評

穏やかなエンジン、過度にスロットルを開けてもそこまで加速はしていかない 重いことを除けば街乗りでも十分やっていける

ツアラーとして使用するにはハンドルやシートを替えたりしなければロンツーはなかなかハードだろう 

ポジションが若干キツイこと 割と凶悪な燃費を我慢すれば普段使いでも割とこなしてくれそうな気がする (希望的観測)

 

こんな感じでクソなインプレ垂れましたが当職が体力も知識もないクソザコもやしなだけで鵜呑みにしないようにお願いします?