バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

北海道リベンジツー (湖見学編)

今日は摩周湖、阿寒湖、オンネトーなどの湖を見にいくんや

 

f:id:nanafushi7724:20180904155737j:image
f:id:nanafushi7724:20180904155740j:image

本日の北海道は全体的に曇りと雨 テンション低っ となりそうだが諦めてinしてください?(茫然自失)

 

摩周湖

f:id:nanafushi7724:20180904160031j:image
f:id:nanafushi7724:20180904160028j:image

というわけで摩周湖まですっとばします 霧の摩周湖なんて呼ばれてるけど本日はきれいな湖面が拝めました 喜ぶんやぞ?

なお摩周湖の湖面を見ると結婚できないとか出世できないとか言われてるけど ホモはそもそも結婚しねぇし、ホモビの汁男優からは出世できねぇし拓也ゎ前見えねぇし 

 

f:id:nanafushi7724:20180904160503j:image

恋人なんか必要ねぇんだよ!

味は普通のアイスでした そもそも白い恋人あんま食わねぇし拓也ゎ前見えねぇしヒーロー淫辱だぜ!

 


f:id:nanafushi7724:20180904160500j:image

おう晴れさせるんだよあくしろよ

 

 

阿寒湖

f:id:nanafushi7724:20180904160808j:image
f:id:nanafushi7724:20180904160803j:image

阿寒湖れじゃ患者は死ぬゥ! 

霧がかかってて前見えねぇし (しつこい) こんなんじゃ商品になんないんだよ

 

f:id:nanafushi7724:20180904161052j:image

駐車場のおじさんにおすすめされて近くのお店のわかさぎ丼なるものを食す 非常にボリューミーでセクシー…エロいっ! わかさぎの旬は11月〜3月ってそれ一番言われてるから

 

 

 

オンネトーに向かう途中

f:id:nanafushi7724:20180904161310j:image

わしの祈りが通じたのか黄色いホモガキの力なのか夢なのか現実なのか …  神様がくれた最っ高の快楽・・・!

 

オンネトー

f:id:nanafushi7724:20180904161913j:image
f:id:nanafushi7724:20180904161908j:image

写真じゃわかりにくいけど綺麗な青色でいっぱいいっぱいbeautiful…(感動) 本日はオンネトーの、湖畔にあるキャンプ場に行くよお!

 

 

f:id:nanafushi7724:20180904162149j:image

(絶句)

お前重いんだよ! (フル積載で300kg超え) こかしたら絶対起こせないよ?

 

 

f:id:nanafushi7724:20180904162405j:image

(予定調和)

またあのダートを引き返すのか壊れるなぁ しょうがないから予定変更してチミケップ湖キャンプ場に乗りこめー

 

途中道の駅で休憩しようと立ち寄るも…

 

f:id:nanafushi7724:20180904162525j:image

道の駅休館の日!

なんか今日は運に見放されてますね 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180904162853j:image
f:id:nanafushi7724:20180904162856j:image

道の駅の裏に面白そうなものが お邪魔するわよ〜

 

f:id:nanafushi7724:20180904163012j:image

マ? わしも泊まっていいか? みんなで盛りあおうや

 

f:id:nanafushi7724:20180904163056j:image

受付らしきものが見当たらないけどどこなんでしょうね〜 どうやら電車の中にある用紙に必要事項を書いておけばいいようでよし、じゃあぶち込んでやるぜ!

自分以外に先客がお二人いらっしゃいました なんとお二人とも日本一周中らしいとのことで色々面白い話が聞けました その後は三人で夜遅くまで盛りあったんや というわけで本日はこの電車の中のライダーズハウスに泊まります 明日は天気がよろしくなさそうなのでどうすっかな〜俺もな〜