バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

釣ーリングin伊良湖 赤羽港

自分の趣味の1つに釣りがあるのだが最近は誰かと一緒に行くと2時間遅刻かまされたり餌を買いすぎて余らせてしまったりと振り回されっぱなしだったので一人で…行きました…(舐めプ)

釣りといっても初心者の域を出ない腕前なのでなんの参考にもなりません これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

f:id:nanafushi7724:20180720172930j:image

ガソスタは盛れる

給油を済ませてまずは第1ポイントの伊良湖岬まで行けー!ほらー!

 

f:id:nanafushi7724:20180720174343j:image

途中の釣り具店でイソメを買います イソメとはミミズとムカデと…総理大臣を足して2で割ったような見た目の釣り餌の定番だ 見た目がなかなか強烈なので抵抗ある兄貴は検索すんな

 

 

伊良湖岬

f:id:nanafushi7724:20180720174714j:image

見えねえってのは恐えなあ

カメラの光度設定 全然わからん(素) ブログ主として恥ずかしくないのかよ 

伊良湖三河に面した北部と太平洋に面した南部で釣れる魚の種類がだいぶ違うらしく(無知)わざわざ田舎(他県)から訪れる人もいるらしい

 

f:id:nanafushi7724:20180720175617j:image

かれこれ3時間粘りましたが釣れたのはサバ一匹のみでした ホントはセイゴ狙うはずだったのに 分かる? この罪の重さ お前の腕が足りないって言ってるダルルォ!?

 

その後は早朝の釣りに向けてテントおっ立てて仮眠に入りました

 

f:id:nanafushi7724:20180720180453j:image
f:id:nanafushi7724:20180720180448j:image

朝5時半 駐車場のすぐ奥に芝生があるのでここをキャンプ地とする なおキャンプ場としては設定されてないのでなにかあった際は自己責任でオナシャス! 結局蚊に喰われまくって2時間くらいしか眠れませんでした(半ギレ) 

 

f:id:nanafushi7724:20180720180732j:image

伊良湖岬を後にし第2ポイントの赤羽港向けてイクゾッ!

 

どうでもいいけど魔剤の量って多くない?

 

 

 

道の駅 赤羽ロコステーション

f:id:nanafushi7724:20180720180945j:image

道の駅の駐車場に停めてそこから赤羽港まで向けて前進 ちなみに港までかなり距離あるのでもし行く場合は覚悟決めろ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180720183108j:image

f:id:nanafushi7724:20180720181225j:image

まわりがアジサバ釣ってる中ひとりセイゴ用の仕掛け垂らす阿保(準備不足) 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180720181458j:image

ん?

 

 

f:id:nanafushi7724:20180720181529j:image

これがアズールレーンちゃんですか 用途不明のボロ船を見送りつつ本日の釣果を発表していきましょう(唐突)

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180720182248j:image

f:id:nanafushi7724:20180720182301j:image

泣く(呪怨)

結局食えるのは小サバ一匹だけかよォ!

まわりがアジサバ大量にあげてる中これって… (そんな実力なら)辞めて下さい! もうやだ!帰る!

 

 

f:id:nanafushi7724:20180720182646j:image

ねねねね〜、サーフィンって楽しい?

港の反対側はこのようにサーファーの皆さんの憩いの場となっております

 

準備不足で久々にクソな結果になりました 実際こんなんブログに掲載するべきではないと思うんですけども(名推理) 次回はもっとちゃんと準備するのですいませへぇぇ~ん!(適当)