バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

ブログタイトル変更&タイヤ交換

バイク乗ってから一年経ったしいつまで初心者名乗ってんだよってことでブログのタイトル変更してみました 内容は今までと特に変わらないのでご安心ください

 

さて、今回はタイヤの交換にナップスへ行ってきたのだ 梅雨に入る前にタイヤ交換行こうと思ってたけどすっかり梅雨明け…完了です (敗北) だけど長期出張の前に休み貰ったし変えるなら今しかないと思いナップス豊橋店へ今行くよっ…!

 

ナップス豊橋

f:id:nanafushi7724:20180709205249j:image

平日にもかかわらずピットは満席、早くても取り掛かれるのは2時間後と言われたのでお店で2時間居座り続けました 

 

2時間て言われたけど1時間半後には作業開始してました (嬉しい誤算)

f:id:nanafushi7724:20180709180920j:image

お前をノンケバイクにしてやるよ (優しい嘘)

 

 

f:id:nanafushi7724:20180709205327j:image

コミネジャケの品揃えがよろしい 

 

f:id:nanafushi7724:20180709205446j:image

コミネシューズが置いてない −1145141919810点

 

f:id:nanafushi7724:20180709205813j:image

あ、ふーん

僕はアライさん派です(半ギレ)

 

f:id:nanafushi7724:20180709205956j:image

ナップスはホモ

レディにも配慮できる ホモは紳士

 

 

ミシュラン パイロットロード2

f:id:nanafushi7724:20180709180256j:image

こちらお買い得となっております

パイロットロードは3、4とあるけどタイヤの良さなんてわからんクソザコナナフシなのでお安い2をチョイス 別にサーキットも行かんし峠を攻めるわけでもないし十分だよ、十分

 

ちなみにこちらが1万4千キロ走ったブリジストンBT-021となっております 店員さんにはどんだけ昔のタイヤ履いてんだよ!と草生やされました (半ギレ)

f:id:nanafushi7724:20180709182433j:image

f:id:nanafushi7724:20180709182448j:image

これが1万4千キロ走ったタイヤ?なんだかまだ使えそうだね

正直まだいける気がしないでもなくもない気がするけどまま、ええわ

 

写真撮りたかったけど暗くなったし時間も遅いし皮むきインプレツーはまた後日、考えてやるよ (やるとは言っていない)