バイクをいじめる外道の日常報告

素人青空整備でバイクを破壊する模様をお伝えするブログです。

心霊スポット巡り(してない)&ホモチリツー

また心霊スポットに行ってきた(行ってない)ので投稿するゾ

タイトルでネタバレしてるけどホモは難視やからちょっとくらい・・・バレへんか・・・

f:id:nanafushi7724:20180521205123j:image

 

本日は愛知でも有名な心霊スポット「浅間神社」(通称首狩り神社)を目指し、単独ホモツーを敢行した

なんでも首狩り神社とはそのむかし山賊が旅人を襲いホモセした挙句首を切り取り近くの神社に放置したとのこと やだ怖い…

これが首狩り神社の由来らしい(ガバガバ)  

じゃけんホモの霊鎮めましょうね〜ということで迫真単車部(部員1人)は進路を豊田方面に取るのだった・・・

 

 

途中の新城市のとある橋にて

f:id:nanafushi7724:20180521205903j:image

あ、ふーん(察し)

ナイアガラの滝ってお前一番有名って言われてるぞ というわけでナイアガラの滝へイキますよ〜イクイク・・・

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521213808j:image

f:id:nanafushi7724:20180521213826j:image

あれ〜おかしいね滝なんかないね

どうやら見逃していたらしく気付かず通り過ぎていた模様  ウッソだろお前wwwwww

 

気を取り直して続きいくよぉ…

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521214209j:image

道中クッソのどかな田園風景や

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521214256j:image

砂利まみれの道を堪能しつつ

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521214329j:image

道の駅 どんぐりの里いなぶに到着ゥ!!

 

月曜だというのにバイクだらけでああ^〜たまらねえぜ

 

f:id:nanafushi7724:20180521214616j:image

お待たせしました、最後のデザートになります

 

というわけでブルーベリーアイスを注文 味はブルーベリーが強めに効いてるのかな?と思ったがちゃんとソフトクリームもミルク味が効いててお互いがうまく盛りあっていて二回も男汁を出した

なお昼はこのソフトクリームだけで済ませ本当に最初で最後のデザートになった模様

 

 

 

???「ブルーベリーは目にいいんですよ」

 

 

 

 

休憩を終え本来左折して神社に向かうところを間違えて直進するという池沼行為をやらかす

だけど道がとっても気持ちよくてそのまましばらく走っていたらなにやら面白そうな看板が…

f:id:nanafushi7724:20180521215137j:image

家康ぅ!?(レ)

 

違うだろ?(人違い)

 

首狩り神社よりよっぽどやばそうなんですがそれは… というわけで信玄塚に突うずるっ込む

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521220230j:image

f:id:nanafushi7724:20180521220251j:image

博麗神社かなにか?(すっとぼけ)

信玄公が葬られているらしいクッソ神聖な聖地に踏み入るクッソ汚いホモ一匹

 

なお1枚目の写真の鳥居はかなり小さく

f:id:nanafushi7724:20180521220513j:image

手前のヘルメットと比べてみれば一目瞭然 信玄公が葬られているのにちょっとしょぼすぎへん?

 

 

なお上にまだ道が続いていたけど僕は行きません(鋼の意思)

f:id:nanafushi7724:20180521220727j:image

f:id:nanafushi7724:20180521220734j:image

 

 

なんやかんや道を戻り例(霊)の(激寒)神社へたどり着くが…

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521220903j:image

f:id:nanafushi7724:20180521220910j:image

君なんか写真と違わない?

それもそのはず 首狩り神社は豊橋の旧本坂トンネルの道中にあるらしくこれは首狩り神社とは全く関係ない普通の神社

またもや池沼行為をやらかすバイク乗りの屑 自分からまた来た道を戻るのか たまげたなあ

というかこの前旧本坂トンネル行ったのに気付かなかったのかよ (ホモは難視)

 

f:id:nanafushi7724:20180521221702j:image

そんなぁ〜!(悲愴)

 

思えば心霊スポット巡りなんかやらなければよかった 疲れからか不幸にも立ちごけをしてしまう cb1300をかばいすべての責任を負ったナナフシに対し車の主、暴力団員ナナフシが言い渡した示談の条件とは…

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521222105j:image

f:id:nanafushi7724:20180521222116j:image

f:id:nanafushi7724:20180521222128j:image

みなさんお待ちかね被害報告のお時間です

クラッチレバー、バーエンド、ミラー、カウル、ウインカー、そしてフロントのアッパーカウルが地味に外れ浮いている状態 やっぱこんなことやってるといつかバチが当たるんやなって… しばらくは大人しくしていたいと思いますゥゥゥゥ・・・(反省)

 

 

 

 

 

f:id:nanafushi7724:20180521220612j:image

不  敬  罪